ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『救災ボランティアRescue天竜』コミュの瓦礫問題について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このような意見があります。
現実は現実として、知っておくべきだと思います。
中部大学・武田邦彦氏
(速報)北九州報告・・島田市と併せて
http://takedanet.com/2012/05/post_cffd.html

処理をしなければならない現実はあれど
目先だけ、処理した形にし
見えない(放射性物質)問題を無視するのはどうなのでしょう…。

ひとたび制御不能に陥ったら、手の施しようがない原子力発電。
原子力発電で、家族を養っている人達がいる現実。

全ての人が納得する結果は得られないのかもしれません。
しかし、大きな影響を残す放射性物質の恐ろしさを
これを機会に知っておいた方がいいのではないかと思います。

自分の“無知”さを痛感している現在です…。

コメント(2)

本当だ
こんなに、放射線量が上昇するとは

私も無知だった
なんかニュースの報道で言っているのと違うね。
自分の場合、同僚が週に3日くらい島田市の環境プラザにゴミ搬入で行くんだけど公表データとちと違うな。
こっちが本当なら毎回タイベックスでも着てってもらわないといけないし、いったい何が本当で何を信じたらいいのか分からないよね。
いつからこんな国になっちゃったんだろう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『救災ボランティアRescue天竜』 更新情報

『救災ボランティアRescue天竜』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング