ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒューゴの不思議な発明コミュの感想とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

映画の日に、夫と二人で見てきましたわーい(嬉しい顔)
(たまたま、二人とも仕事が休みだったので)

いい映画ですねー。
小3の子どもにも、見せたかったな。
もう一度見ようかな。

原作も、買って読んでみました。
こちらもいいですね。
ルビがふってあったら、子どもも読めて良かったのになぁ。
挿絵もいいです。



ヒューゴ役のエイサ君が可愛いという、なんとも不純な動機から見に行ったのですが、素敵な世界にすぐに引き込まれてしまいました。
全編において画が綺麗で、常に見入っておりました。

もう少し映画を勉強してから見たら、また捉え方が変わってくるのかなとも思い、少しずつ調べようとしている次第です。

美しい画が印象的だったため、3Dは多少暗くなってしまうかもしれないと考え、2Dで見たのですが、やはり3Dで見ることを推奨される方はいらっしゃいますでしょうか?
図々しくも、もしよかったら、3Dで見た方の感想がいただけたらいいなと思っております。
私は、3Dも見たかったのですが、時間の関係で2Dの方を見ました。

パンフレットを見ると、3Dの事がたくさん書いてあるので、3Dも気になっちゃいます。

私も、3Dで見た方の感想が聞きたいです〜。
> 電人Mさん

ありがとうございます。
参考になりました!
3Dでも見たくなってきてしまいました…。

私も鍵のストラップか何かが欲しいと思い、色々調べたのですが、何もグッズ無いですよね。
とても残念です…涙
釧路の映画館で2Dで見ました。3Dは吹き替えなのでなるべく俳優たちの声で聞きたかったです。一つだけお聞きしたいですが、スクリーンのサイズが狭い?どう説明すればいいでしょうか、広いサイズの映画で、カーテンみたいな幕が引きますよね、この映画の2D版は狭いままです。何か最近の映画あまり見た事がないような気がして、とても気になりました。3Dの場合もそうですか?他の映画館もそうでしたか?
> fongyさん

上で3Dも見に行くべきか悩んでいた者です。
結局、3Dでも見に行ったのですが、記憶が正しければ、3Dの場合でもスクリーンは小さなままでした。
私も、カーテンがいつ広がるのか気になったのを覚えていますので。

ちなみに、吹き替えを避けたいから2Dにしたとのことですが、私は3Dの字幕版を見付けて見に行きましたよ。
>もーりーさん
ありがとうございます。これでスクリーンの疑問が解けました。釧路だけかなと思いましたから。ど田舎だから、字幕の2Dか吹き替えの3Dしか選択がないです涙。やはり吹き替えで我慢して3Dを見てみようかな。映像が素晴らしいでしょうね。因に今2Dは一日一回の上映で私が火曜日に見た時は5人しかいなかったですよ。これはまあまあ普通です。悲しい。
今日観て感動しました。世界にうっとりしました。絵を描きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒューゴの不思議な発明 更新情報

ヒューゴの不思議な発明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング