ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

誰にも言えない妄想コミュの体験者のコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶もここでお願いします。

ご自身の経験を、何でもいいですから、お話しください。実際のSMの世界のことが、未体験者には貴重な仮想体験になることでしょう。
「つぶやき」感覚で、座談会のような雰囲気で、話をいろんな方向へつなげていくのも面白いと思います。

出会いを求めるコメントは禁止とし、削除します。

コメント(8)

MもSもそれぞれいろんなタイプがいて、ひとくくりにすることは無理です。SMの世界は、幅広く、そして、奥深いものです。

でも、まずはMとSが出会わないことには、現実は動きませんよね。

縛られたい願望を持つ女性にとって、妄想を現実のものにするためには、まずは身近な相手…夫とか彼氏…との間でそういう関係をつくり出せないかを考え、ちょっと行動してみるのが良いのではないでしょうか。

「縛って」と口に出すことはできなくても、なんとなく行為中の態度で示して、相手の反応を見てみるとかしてみてはどうでしょう。

例えば、バックの場合、自分で両腕を後ろに組んで、いつもより興奮してみせるとか、ちょっとした演技をしてみてはいかがでしょう。
ひょっとして相手にS性があり、それを貴女に言えないでいる場合。そんな様子を見たら、口で言わなくても伝わります。

そしたら、相手に後ろに回した手を押さえてもらい、今までで一番感じたと伝えれば、相手はもっと悦ばせてやりたいと、乗ってくるかもしれません。

人によって反応は違うので、必ずしも上手くいくとは限りませんが、一度、試してみる価値はあるのではないでしょうか。
彼氏や夫のいない人や、いてもセックスレス状態にある人の場合、自分のカラダに縄をかけて、妄想に現実感をプラスさせる、自縛という方法があります。

足首や膝部分を縛るとか、胸の上下や二の腕の周りを縛るとか、腰縄を股間にかけるとか、両手を自由に使える範囲で試してみるとよいでしょう。
手首については、自分ではずせる方法でないと、危険ですから注意してください。

誰もいない、一人きりの状況でやることになるので、くれぐれも安全に留意し、無理はしないでください。
実際、話していたのと全く違ったことをされたとか、ものすごくハードで、苦痛だけしか感じず恐怖心をもってしまったとか、場合によっては怪我させられるとか、怖い面もあるということを知っておいたほうがいいですよね。

初めての人は、ソフトなものから入ったほうがいいでしょうが、ピッタリの相手にどう巡り会えるか……。相手によって、自分で気づかなかったMの可能性に目覚めるという一面もあるわけですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

誰にも言えない妄想 更新情報

誰にも言えない妄想のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。