ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar Cafe'de Ramu @函館 五稜郭コミュの行ってきました!報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のミスターレディはどうでしたかわーい(嬉しい顔)

皆の報告で新しいニューハーフのお店の楽しみ方が分かるかもハート達(複数ハート)

行ってきた!ら報告お願いしまーすわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

10月8日、初めて行きました。お勧めの朝市のお店を教えてもらい、翌日の朝、わざわざ来ていただき、とても、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今日は一人ミスターレディーちゅう('ε'*)
昨日会社の飲み会の後にMr.Ladyに行ってきたよわーい(嬉しい顔)

ラムママはいつ見てもカワイイーexclamation ×2ハート達(複数ハート)

ボックスはみんな埋まっていてママは忙しそうに走り回っていました走る人

カラオケもいっぱい歌ったし、ママの歌も聞けたしシアワセーるんるん

楽しすぎてなんと時計を見たら3時半げっそり

千鳥足で帰宅しましたーウッシッシ

ママありがとーハート達(複数ハート) また来るねーわーい(嬉しい顔)
またまた会社の忘年会の後でMr.Ladyに行って来ましたるんるん

今回は前回にも増して大盛況でお客さん一杯でママと新人のユキちゃんは走り回っていましたあせあせ

大好きなママの歌も聞けたし超ご機嫌の2次会でしたーるんるん手(チョキ)

ママーまったねーハート達(複数ハート)
今回は行きつけのバイクショップの忘年会の2次会で行ってきましたハート達(複数ハート)

またまた満席大盛況でカウンターからママを遠目に見ている僕でしたうれしい顔

でもとっても素敵なドレス姿で歌うママを見れて大満足でーすわーい(嬉しい顔)

ママーるんるんいつもありがとーハート達(複数ハート)
皆さん明けましておめでとうございます。

すっかりUPするのを忘れていましたあせあせ

大晦日の前日年内営業最後の日にまたまた行ってきました走る人

いつもの事ですがお客さんでいっぱいで大盛況でしたグッド(上向き矢印)

いっぱい歌って、いっぱい笑って年の最後を締めくくってきました指でOK

今度は新年会の流れでお邪魔しマースハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar Cafe'de Ramu @函館 五稜郭 更新情報

Bar Cafe'de Ramu @函館 五稜郭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。