ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

名古屋ライヴ行ったんですがスマイル100%めちゃくちゃ良かった(*^o^*)
smile100@しんぴ溺愛さん>
お帰りなさいませ(笑)

私は、28日(愛知)の握手会行きますヨ★
この間のセントレア空港での握手会今までで一番最高でしたほっとした顔ラストがしんぴーなんで緊張しましたw笑顔と手が優しかった(*^^*)もちろんAKI様もDAIGOも笑顔素敵ほっとした顔今回は本当に良かった´▽`/~~~
昨日新平堂行きましたハート私は初回A購入(*^^*)登場する所見れて涙うるうるしました(/_;)めちゃくちゃ近くまで行ってしばらく入れたのが良かったですね♪ご来店ありがとうございますってあの手が良かった(^^)/頭なでてくださいが言えなかった(^^;)次も全然行く!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴ 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。