ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴコミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

> めぐみクライム@復活さん

よろしくお願いします(^^)

たくさん語りましょう!
GO名古屋握手会行きました!
優しんぴー。惚れ直しましたww
> まみきさん

私も行きました!!
優しんぴー最高ですね!!!
参加ありがとうございます♪
よろしくお願いします(^^)
> ひまわりさん

はじめまして!!!参加ありがとうございます(^o^)/新平堂行きたかったです(>_<)レポあったら軽くでも良いんで教えて下さい(^o^)/
昨日ライヴに行きました。ハート達(複数ハート)
マジかっこいい。
そして可愛かったハート達(複数ハート)
かなり近くで見れたから最高。
また、アリーナが、良いな。ぴかぴか(新しい)
> Sen豆さん
はじめまして(^O^)サークル加入ありがとうございますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴ 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

SHINPEI(BREAKERZ)しんぴのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。