ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ単気筒バイクICTSコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバーのみなさんようこそ、早速自己紹介をどうぞウッシッシ手(パー)

コメント(101)

ひろしさん

はじめまして!!カブ大歓迎ですよ!!
私も過去にカブに乗っていてボアアップとかバーハン化して遊んでいました。
是非一緒に走りましょう^^
>>[62]
ありがとうございます。
機会があれば、一緒に走りたいですね。
>>[64]
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします(^^)
綺麗に乗ってらっしゃいますね!
一緒に走れる時を楽しみにしていますね(^-^)
>>[66]
はじめましてひとみんさん、こちらこそよろしくお願いします。
来月はミーティングもありますので是非ご参加ください(^-^)
やす+さん

はじめまして、等ブログからということで、
ご覧いただきありがとうございます。
埼玉は愉快なメンバーがおりますので是非是非
ツーリング企画の都合があれば一緒に走りましょう^^
写真拝見しました、渋いマフラーですね!
タンクも変更してクラシカルですね!
よろしくお願いします。
はじめまして!
管理人さんからお誘いいただきまして参加しました!埼玉に住んでるエースと申します!
バイクはCB400SSに乗ってます!
ツーリング大好きなので、機会があれば是非お願いします(^o^)o
>>[71]
はじめまして、mixiやっていませんが埼玉メンバーいますので是非参加して下さい( ´ ▽ ` )ノ
一緒に走れる日を楽しみにしていますよ!
>>[73]
かぼちゃん声かけさすが!
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして、よろしくお願いします。
いいですね、同じバイクです!
一緒にはしりましょう!
スペックの近いバイクの集まりなので、運転も無理なく走れます。
ご参加お待ちしています。
>>[76]
初めまして!よろしくお願いします。
企画回数はすくないですが、根強く活動しております。
みんな気さくで、きっと楽しめると思います( ´ ▽ ` )ノ
女性のメンバーもいるので、ぜひ参加してください。
楽しみにしています!
>>[78]

はじめまして、コチラこそよろしくお願いします。
イベント連絡通知を受けることができるのでよろしければコチラにも書き込みお願いします^^
http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=4&comm_id=5761794&id=75062792
FTRいいですよね、是非一緒に走りましょう。
なんだかオンロード仕様ではやそう♪
初めまして。
ひろさんから紹介して頂きました。
よろしくお願いいたします(^^)!!
>>[80]
はじめまして、ユウコさん。
次回幹事のCHOです、よろしくお願いします。
次は8月30日土曜日を予定しています。
都合いかがですか?
参加お待ちしています(^ ^)
はじめまして!
11年式CBR250Rに乗っている愛と申します(^^)♪
まったりペースで走るのが好きです!
皆様のバイク見られる日を楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いしますm(__)m♪
>>[82]

是非ともよろしくお願いします!
最近イベントをたてていませんが、日時を調整して たいと思います。
みなさん参加してくださいねー。
はじめまして〜
埼玉でCB400SSに乗っている、はるあつと申します。
若かりし頃は大型二輪に乗っていた典型的なリターンライダーです(^^;

縁あって乗り始めたCB400SSなので大切にしつつ、楽しみたいと思っています(^-^)

単車でもオフ会等に参加したいと思いこちらのコミュニティに参加させて頂きました。

宜しくお願いします!(^-^)
>>[84]

よくぞお越しくださいました!
イベントは季節に一回くらいで、企画は多くはありませんが、みんな気さくで楽しくやっております。
ぜひ、イベントの際は都合を合わせていただき、楽しい時間を一緒に作っていただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。
>>[84]
よくよく見たらシート、ウインカー、マフラー、スカチューン、ブレーキマスターにスカチューン、ステップにギラギラの限定タンクと手がこんでいてなんか大切にしてるのが伝わって来ますね。
>>[87]

コメントありがとうございますm(__)m

素晴らしい観察力ですねΣ(゜Д゜)
おっしゃる通りです(^-^)
前オーナーさんが変更したものですが気に入っています。
メンテは全然だったようなので私はメンテナンス中心で、
弄ったのはタンデムバーとシートアンコ入れ?とメッシュホースくらいです(^^;

是非参加したいです♪
他のCB400SSを見たことがないので、プチオフでもあればお誘いください。

楽しみにしてます(^-^)
>>[89]
ようこそ、単気筒バイクがベースになりますので、その点踏まえていただければオッケーですよ。
イベントも都合が合えば参加していただき、バイクライフを楽しみましょう^ ^
初めまして。
最近免許を取って、CB4000SSに乗ってます。
愛知住みなので、タイミングが合えばミーティングとか参加したいです
>>[91]

返信遅れました、こちらこそよろしくお願いします。
愛知から参加したいとは強者でございますな!
しかし、以前兵庫から参加してくださった方もいます。
我々もいつか遠征したいと望んでいます。
お会いできるときを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
>>[92]

はじめまして、よろしくお願いします。
夫婦でバイク、羨ましいです^ ^
三月七日に次回ミーティングを予定しています。
まだ詳細は未定ですが、都合確認の上、調整いただけたら幸いです。
CB400SSに乗っています。
購入から丸7年経ちましたが未だに飽きのこないバイクです。
東京住みです。
よろしくお願いします♪
>>[96] おかえりなさいまし。
イベントが立ったらミクシィで登録されているアドレスにメールつうちします。
こちらに適当にコメント頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5761794&id=75062792&comment_count=11
サーキット一度経験してみたいです。
ぜひご一緒の際はお話し聞かせてください。
>>[98] こちらにもてきコメント頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5761794&id=75062792&comment_count=11
カッコいいバイクですね!私も10年になりますが、のんびり走るなら最高クラスのバイクと思います。性格に合っているんでしょうね。
イベントの際は是非参加してくださいね。

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ単気筒バイクICTS 更新情報

ホンダ単気筒バイクICTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング