ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子旅部 札幌コミュの第2回 オフ会 忘年会 予定〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様 お元気で お過ごしでしょうか? 先日 の 第1回 オフ会で お話して 立候補し 忘年会 幹事に なりました!まだ、 お店は 決めて 無いですが 12月に 入ると 混み合うので まずは、日程だけ 決めて おいて 店 予約して おこうと 思ってます手(チョキ) 店 情報は 12月に 入ってから 記載しますので・・・ウッシッシ やはり 土曜日が 皆さん 良いのかな?と 思ってます手(チョキ) なので 12月 3日 10日 17日の中で 決めたいんですけど 皆さんの都合を コメント お願いしますねるんるん時間は 19時を予定してます!早過ぎて まだ スケジュールわからないしダッシュ(走り出す様)と 言う方も 居ると 思いますけど 11月 25日までに コメント お願いしますウッシッシ 今のとこ こちらのコミュニティーのメンバーさんが 9名なので 私以外の 8名の 皆様 よろしく お願いしますグッド(上向き矢印) 人数の 多い日で 決めたいと 思います手(チョキ)

コメント(57)

わかりした!
では、告知させていただきます、。(^^)v
わややさん、幹事さんご苦労様です。
大変申し訳ございませんが、3日はどうしても抜けられない用事が入ってしまいました。
とても楽しみにしていたのに残念です。涙
次回、時間が合えば参加させていただきたいと思います。
> ヤスリンさん はい 了解しました〜手(チョキ) 次回 楽しみにしてますねるんるん
すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
まさかの予想外で勤務先の忘年会が12月3日になってしまいましたげっそり
12月10日か17日なら参加できるのですが…
ごめんなさいm(__)m
3日に 予定してました 忘年会ですが 参加確定者が 4名と 寂しくなってしまい、もし 10日 17日に 変更しても 大丈夫な方は ぜひ 書き込みを お願いします手(チョキ) aqua さんは 両日 大丈夫なようですけど しょこたんさん、ヤスリンさん、カオンさん、☆なお☆さん、りぃさん、チョコ空さん、10日、17日で都合の良い日 または どちらもダメバッド(下向き矢印)(3日なら良し) など コメントを お願いしますウッシッシ できるだけ たくさんのメンバーさんと 忘年会で 楽しく過ごしたいので ご協力の程 よろしく お願いします顔(願)
ごめんなさい!こちらの忘年会が3日だと思い、ほかの日は、別の予定を入れてありますので日程変更の場合は、欠席でお願いします。皆さんで楽しんで下さい!
今の所、いつでも大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
祝日の前の日でも大丈夫ですし(^^ゞ
10日は大丈夫です。
17日は予定ありです。
22日もOKですよ〜。
ご連絡有難うございます。
年内は絶対の日程がお約束出来ません。
何とか時間を作りたいのですが、旅行にも行きたいし…
曖昧で申しわけ有りません。
連絡いただきまして、ありがとうございます。
私は、10、17日と予定が入っており、どれも参加できません…
皆様にお会いしたかったんですが…
残念ですあせあせ(飛び散る汗)
3日が 4名 その他の日が 4名で 人数が 変わらなかった為 当初の予定通り 3日に 開催します手(チョキ) aquaさん ごめんなさい顔(願) 次回 お待ちしてます〜るんるん カオンさん ヤスリンさんも 次回 お待ちしてまするんるん
こんばんは
結局、3日に落ち着いたようですね。わややさん、お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)

旅スケに「あーほーさん」とおっしゃる札幌在住の30代の方から参加希望がきておりますので、よろしくお願いします。海外国内かかわらず旅好きなようですよ。

 ということで、わややさん1名追加でお願いします。
私は明日から、出国しますので、お店の情報をこちらに掲載してください。あーほーさんにご連絡します。ではよろしくお願いします。あっかんべー
> しょこたんさん 了解しました手(チョキ) では5名ですねるんるん しょこたんさん いってらっしゃ〜いウッシッシ
いってきまーす。飛行機
しかし、明日雪??いやああ、やっとスーツケース作成しました。
そして、12月もどこぞにいきそうな感じがする・・・・まるでツアコンだああ、
そのうち旅行会社作ろうかしら、
3日了解です目がハートビール
詳細楽しみにしてま〜〜〜〜〜っすわーい(嬉しい顔)
ただいま〜ぴかぴか(新しい)
先程ソウルより戻りました飛行機
女子7名でワイワイ盛り上がりました手(チョキ)
写真は明洞のサボイホテルで食べたワッフルです指でOK

忘年会、私の都合が変わってしまいごめんなさいm(__)m
皆さんで楽しんで下さいるんるん
> aquaさん おかえり〜ウッシッシ 小顔になってきたかな? 凄い ボリュームの ワッフル 美味しそうだけど ブタ豚への 1歩?(笑) 初 韓国は どんな感じでしたか?ウッシッシ
aquaさん、お帰りなさぁいハート達(複数ハート)
ワッフル大好物目がハート食べたぁぁぁい お腹すいたぁぁぁ
マッサージの話とか色々聞きたいです^^
次会えるのはいつかしらん目がハート
aquaさん おかえり〜目がハート
めっちゃ、美味しそうなワッフルですね〜。
お笑いのハリセンボンが受けた小顔エステをやってきたのかしら?
色々とお話ききたいでするんるん
次にお会いできるのは新年会かしら?←あるのか不明ですが 笑
忘年会の場所が 決まりました

日時   12月3日(土)  19時より 2時間ほど

場所   札幌市中央区南1西1丸美ビル1階(大通駅 34出口 1分)

店名   イタリアンバーレ IL SOLE

電話   (011)272-5077


参加者は しょこたん りぃさん なおさん あーほーさん わややの5名です。


☆  予約名は 「女子旅部」 です。


一人 4000円の コースとなります。(飲み放題付き)

キャンセルの場合は 前日までに 直接 店に 電話してください

コースのため 当日の キャンセルは 参加しなくても 4000円が かかってしまうと思

いますので 個人で 支払いについての話を 店と つけてください。

 
店の内容については こちらを 見てみてください。

http://r.gnavi.co.jp/h320800/?sc_cid=tnp_ml

では 当日 お会いできるのを 楽しみにしております♪
わややさん いろいろありがとうわーい(嬉しい顔)
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
わややさん、幹事ご苦労さまです指でOK
了解ですわーい(嬉しい顔)るんるん
当日楽しみにしてま〜す目がハート
わややさん幹事さんご苦労様です。
今回はやはり無理みたいです涙
次回には参加出来る事を楽しみにしています。
ただいまー元気に帰国しました。
わややさん、幹事お疲れ様です。あーほーさんにはお店の情報を送っておきました。
 いやいや、明日から仕事ですわ。がんばります。では、忘年会でお会いしましょう。
> しょこたんさん おかえりー〜るんるん 楽しんできたかしら?忘年会で いろいろ話 聞かせてね〜ウッシッシ
お〜〜〜。おかえりなさ〜い、しょこたんさんわーい(嬉しい顔)
さっそく土曜日聞かせてねウインクるんるん
みなさ〜ん 明日は 忘年会ですよ手(チョキ) 時間に 遅れないで 来てくださいよ〜るんるん 19時 女子旅部 で 予約してますからねウッシッシ 今夜は 早く 寝てくださ〜い(笑)
今日は、これから、ヨガです!
明日の為に運動よ!(^_^)
みなさま、明日楽しんで下さいませグッド(上向き矢印)

私は明日勤務先の忘年会で1次会は焼肉、2次会は女子のみで「スパサフロ」の入浴&マッサージに行くことにしましたいい気分(温泉)

新年会?でまたお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)
もうこんな時間っあせあせ
仕事久々の休みだからもっと夜更かししたいけど眠たい・・・。
忘年会のために私も早めに寝ますわーい(嬉しい顔)
昨日は、お疲れさまでした。
楽しい時間爆裂でした。
幹事のわややさんお疲れさまでした!
ホノルルマラソン走りますよ。頑張りましょう!
昨日はお疲れ様でしたるんるん
めっちゃ楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

しょこたん、お土産ありがとグッド(上向き矢印)
写真を最後までみれなかったのが残念泣き顔

わややさん、幹事ありがとるんるん
美味しい食事でした揺れるハート

りぃさん、韓国への道は遠いけど(笑)頑張っていこうね力こぶ
新年会の幹事よろしくお願いしまするんるん

あーほーさん、モスクワ楽しんで来てください。報告まってまぁすグッド(上向き矢印)

ありがとうございました目がハート
忘年会おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
楽しくてあっという間でしたねハート達(複数ハート)
しょこたんお土産ありがとうございます目がハート
近々、すてきな画像を一枚いただきますw手(チョキ)

新年会の幹事、お任せください^^
私はやる時はやる女です^m^
皆さん 昨夜は お疲れ様でした手(チョキ) 私は 飲兵衛だから 料理の量が ちょうど 良かったけど 皆さんには 足りなかったかも?あせあせ(飛び散る汗) ごめんなさい顔(願) 来月は りぃさんが 新年会幹事 やってくれるみたいだし 自信満々なので期待しましょうウッシッシ(笑) しょこたんさん お土産 ありがとうるんるん 帰って さっそく チョコ 食べたよブタ
今 りぃさんと なおさんの 珍道中?韓国に 興味深々の わややでした〜ウッシッシ
私もりぃさんとなおさんのソウルに興味があります。報告楽しみにしています!
わややさん、幹事お疲れ様でした。
お料理、足りましたよ〜わーい(嬉しい顔)大丈夫でするんるん

なおさん。
しょこたんさんとわややさんが、珍道中に興味を持っていますw

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子旅部 札幌 更新情報

女子旅部 札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング