ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子旅部 札幌コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行は 好きなのですけど 最近 友達との 都合も合わず 寂しくしてました(^^ゞ
このコミュニティーのメンバーさんの 平均年齢を 一気に 上げてしまいそうですけど (・_・;) 参加させて くださいね♪
よろしく お願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(62)

イタリアの気温は下記を参考になさってみて下さい

http://www.amoitalia.com/italia/index.html
ヤスリンさん
KL(クアラルンプール)は、知人が、リタイアビザで在住していますから、数回いきましたが、あまりプラダのお店は、大きくないですよ!免税店には、なかったような記憶ですが、定かではありません。

海外での頼まれものは難しいですよ!特にプラダは、日本で紹介されている商品があるとは、限りません。aquaさんのお買いになった。ヴィトン等は、大体は、世界共通ですけど。グッチ、プラダは難しい。

私は、そのような、お遣いは、ソウル限定にしています!あそこは、お取り置きが出来ますから、事前に、電話で問い合わせしてもらい、本人納得で買ってきます。

イタリアの冬の気候は、場所によります。
ミラノ、フィレンチェは、寒いでしょう!ヴェネツィアは、アクアダクワ、高潮のシーズンです。後青の洞窟のあるカプリも天候が悪く、洞窟は、難しいです。ローマなら、そこそこ天候はよいですよ!
札幌に比べれば、雪もありませんから大丈夫でしょう!ただそれだけに、もし降ったら、大変です。都市によりますが、1月2週位からバーゲンです。!(^^)!
初めまして
札幌在住の女子リボンカオンと申しますわーい(嬉しい顔)

このようなコミュがあったのを知らなくて、aquaさんに教えていただき、
検索してたどり着きましたぴかぴか(新しい)

以前旅好きがこうじて、旅にかかわるお仕事をしていたこともありますが
今は仕事も変わり、なかなか海外には行けてませんたらーっ(汗)

基本的に思い立ったら、旅にでたいなぁと思ってしまう自由(周りは、はた迷惑かと思いますが)
なところがありますが…

旅好きな皆様といろいろお話しできたらうれしいですハート達(複数ハート)
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) 


カオンさん

ようこそ〜わーい(嬉しい顔)
12月にはこのコミュの忘年会もありそうなのでまたお会いできるかもしれませんね指でOK
※わややさんにお任せグッド(上向き矢印) ウフフッ

今こちらのコミュではマイルを貯めてソウルでオフ会なる計画で盛り上がっている模様です電球

とりあえず私は11/18〜初ソウル行ってどんな感じか見てきます
今回の旅の予定は美容外科でお肌のピーリングと占いカフェとKANTA鑑賞と小顔マッサージです(笑)
> カオンさん はじめましてるんるん 無知な私ですが いろいろ 情報を 教えてくださいね手(チョキ) よろしく お願いしますウッシッシ
aquaさん,気温の参考資料有難うございます。とても参考になりました。たしかにそのとうりですね、画像が有れば一番ですね!

しょこたんさん、ヨーロッパも詳しくてとても力強いです。フィレンチェのプラダのアウトレットショップにも行った事が有りますか?

カオンさん、はじめまして私も新参者です、宜しくお願い致します。

かおんさん
いらっしゃい!歓迎します。
旅に関することなら、何でもOK,楽しんで下さい!こ

フィレンチェは、数回行ったことがあります!
アウトレットも3回位あります!今回は、一人旅だし、行かなないと思いますけど!
ホテルから、現地ツワーで10ユーロ位です。
一緒にいけたらいいのですが、今年は、もう決めてるし大体2年に回なんでまた今度ですね。

プラダなら、ミラノから、行く。フオックスタウンにもありますよ。こちらは、スイスになります。
> aquaさん 大顔の 私としては 小顔 超気になりま〜すあせあせ(飛び散る汗) 結果 教えてくださいね!・・ってか aquaさん 大きくないし〜ウッシッシ
わややさん
小顔マッサージ、超痛いらしいけど日本の半額以下できるらしいので手(チョキ)
たしかしょこたんさんも経験有りです〜ウインク
小顔行ってきましたよ!
JCBで5パーセントオフで、7000円ほどです。痛いですよ!(;_;)/~~~
アートメイクも経験した。こちらのほうがお勧めです。2年以内にアフターケア付です。おかげでアイブロウ楽ョ(^-^)
小顔行ってきましたよ!
JCBで5パーセントオフで、7000円ほどです。痛いですよ!(;_;)/~~~
アートメイクも経験した。こちらのほうがお勧めです。2年以内にアフターケア付です。おかげでアイブロウ楽ョ(^-^)
カオンさん はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は旅初心者本で、ここでお勉強中です 手(パー)
色々な情報教えてくださいね顔(願)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
カオンさん。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

旅の楽しい話などいろいろ聞かせて下さいねるんるん
aquaさん。

もうすぐですね〜。ソウルウインク
NANTA、面白かったですよ。
うちのこどもっちたちが余韻冷めやらずで未だにまだ行きたがってます。

ピーリングと小顔マッサージの感想楽しみにしてます目がハート
私は骨格矯正してきたいなぁw

そういえば、韓国で失踪した女性、どうしちゃったんでしょうね。
こわいわぁ。
りぃさん

ありがとう、ナンタ楽しみですハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

骨格矯正もしたいけど…今回は女子6名で行くので予定調整難しいのよウッシッシ

修学旅行みたいにワイワイ楽しむ予定です手(チョキ)
6人?大変(*_*;

昔、ソウルなのに私肉ダメって、焼き肉同行者にも強制した人間いたな!(>.<)
ここには、いないと思うけど、

楽しんできて下さい
aquaさん →はいわーい(嬉しい顔)、こちらでも、宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)

わややさん → こちらこそ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) 私もブランクがあるので、最新状況はくわしくないんですよあせあせ(飛び散る汗) こちらこそいろいろ情報好感させてくださいハート達(複数ハート)

ヤスリンさん →こちらこそ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) わたしが今1番の新参者ですが… 旅のお話しいろいろ聞かせてくださいハート達(複数ハート)

しょこたんさん → こちらこそ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) はい、旅に関すること、なんでも書き込みたいと思いますハート達(複数ハート)

☆なお☆さん → こちらこそ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) 私も今では初心者のような者なんですよあせあせ(飛び散る汗) いろいろお話しできたらと思いますハート達(複数ハート)


りぃさん → こちらこそ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔) いろいろ情報交換できたらうれしいですハート達(複数ハート)



 
今更で恐縮です。

先日(といいますか)12月のオフ会に参加した「あーほー」です。
mixiでは「ほっし」となっています。
(いつもその場の思いつきで適当に登録してしまうので統一性がなくてすみません)

ようやく余裕ができたのでこちらにたどり着きました。。。

先日助言いただいたようにJALカードはCLUB-Aカードに変更してみまして、今年はサファイア会員を目指すことを決意しました。

なんとか出張とプライベートを上手く重ねて頑張りたいと思いますので、情報交換させていただければ・・・と思っております。

どうぞよろしくお願いします。
いらっしゃい!
お久しぶりです!
ロシアどうでしたか?
新年会オフ会でお話聞きだいなあ!
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
「あーほー」改め、ほっしさん^^

旅行はどうでしたか?
オフ会でお話し聞かせてねウインク
ほっしさん いらっしゃーい手(チョキ) 改めて よろしくねるんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)こちらのコミュ発見にワクワクしました。旅好きですがなかなか旅行に行ける友人って条件により少ないもので…みなさんの話を沢山聞かせてください!
おはようございます!
はじめまして、そらさん、こちらこそよろしくお願いします。

ご都合があえば、是非新年オフ会参加して下さい
> そらさん はじめまして手(チョキ) ようこそ いらっしゃーい〜るんるん よろしく お願いします顔(願)
そらさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
いろんなお話しで盛り上がりましょう〜ウインク
オフ会ありますよ〜^^
ほっしさん&そらさん
ようこそいらっしゃいませ〜グッド(上向き矢印)
楽しい旅話たくさんしましょう電球
そうですよ!
今回の幹事は、りぃさん。
予定は、27(金)。お店は、幹事さんが決めてくれます。
前回、前々回、韓国料理、イタリアンだったから、今回は、和食の予定かな
> しょこたんさん

稀に仕事の状況で夕方に終われない日があるので予定が立たないんですよね。
だから行けると思うけどもしかしたら行けないって感じです。なので残念ですが欠席であせあせ(飛び散る汗)
そらさん

残念ですけど、またの機会楽しみにしていますね。
はじめまして兎ホーリーです。
休み自体はあまりなく右斜め下冷や汗海外とか右斜め下韓国に行っただけなんですが…あせあせ(飛び散る汗)

道内とかならフラフラと車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

今年こそは羽ばたきたい(笑)と思っていますハート
よろしくお願いします兎
ホーリーさんへ

歓迎します。よかったよ。女性で、札幌で、最近、男の東京人が迷い込んできて、やっとこさ、追い出したところなのです。

 国内でも国外でも、ふらふらといってしまえる方歓迎します。わーい(嬉しい顔)

3月もオフ会あるみたいですから、フラフラと参加してみてください。
ホーリーさん
いらっしゃ〜いませるんるん
3月には『りぃ&なおの韓国珍道中報告会』を兼ねたオフ会を予定しているので、都合があえば、是非参加してくださいねグッド(上向き矢印)
>しょこたんさんクローバー
東京の方ですかげっそりあせあせ(飛び散る汗)それは大変でしたね…。
むふっぜひとも次回のオフ会は参加したいですほっとした顔ハート
>☆なお☆。さんクローバー
ありがとうございますほっとした顔るんるん韓国いいですね〜チューリップ
今時期は結構寒かった?のではないでしょうかダッシュ(走り出す様)ぜひお話聞けたら嬉しいです兎
ホーリーさん
なおさんたちは、これからソウルなのよい焼き肉屋があったら、教えてあげてください!
weetabizさんが新規加入されていますので、おしらせします。揺れるハート
weetabixさん、よろしければ、こちらに自己紹介お願いします。

今度のオフ会の告知は5月にします。
なにせ、年度末から年度末、忙しいのでごめんなさい。あせあせ

わややさん、「赤霧島」GETしましたよ。手(チョキ)
叔父と職場の同僚にそこそこのお値段でお譲りしました。
叔父の感想は
「森○蔵」の方がうまいとっくり(おちょこ付き)とのことです。

さあて、明日も仕事です。涙
weetabixさん
いらっしゃい!歓迎します!
アイルランドのバンドですか?そういえば、同じような趣味でロシア?ロンドン?まで行ってしまった方もいます!
行きたい所に行っちゃいましょう!
フィンランドは、先週?BSでやってましたね!カモメ食堂のモデルになったレストラン。
美味しそう。JALもヘルシンキに飛びましから、そのうちに上陸したいですね!

タイ、しばらく行ってない!マッサージしてまったりしたいわ!
よろしくお願いします!
はじめまして、こちらはコミュ活動されてますかね?
旅好きです、なかなか1人旅には、度胸がなくできませんが、いろいろと話ができたらなと、宜しくお願いします顔(願)

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子旅部 札幌 更新情報

女子旅部 札幌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング