ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

積もる話をする会コミュの【都合伺い】2012夏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりでございます。

2012夏開催予定の会合のことを考えていたら、ほとんど社会人だし夏休みシーズンじゃなくてもやりたいときにやっちゃえばいいじゃんexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionとふと思ったので、早いですが都合伺いです。

まずは、今年6〜8月でどの月での開催が良いかお知らせください。
もうすでに予定立てられる人は都合のよい日にちも。

夏の早い時期に開催すれば、今までなかった秋開催も視野に入れられるかな、なんて頭の片隅にあります。

よろしくわーい(嬉しい顔)

コメント(6)

私はまだ学生だから8月希望かなぁ(*´∇`*)
これまでと同じく8月にしま〜す。
近くなったら一斉メールしますが、その前に予定がわかればいつでもご連絡ください☆
お待たせしました。

といっても幹事の予定が未定なのですが。

候補日を何日かに絞って近々メールします。

因みに平日も候補日に入れてよいexclamation & questionやるとしたら夜なんだけど。
メールの返信は今月中です。お早めに。

なお、今回の出欠確認メールはこれまでに参加してくれた人、確実に秋田に帰るであろう人にしか送っておりませんが、それ以外の人の参加も大歓迎ですので、ご連絡ください手(チョキ)
日時などのお知らせは来週になりやす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

積もる話をする会 更新情報

積もる話をする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング