ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妊娠活動 〜☆妊活☆〜コミュの初めましてのご挨拶3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(63)

初めまして!
妊活をスタートしてもうすぐ1年が経過しようとしております。
そろそろ病院に通うことも検討していますが、無知なため色々教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
はじめまして(*^^*)
2人目妊活中です!

つい最近、流産して手術を終えたばかりです。。

とっても辛いですが、いろんな妊活情報得ていきたいです!

よろしくお願いします( ^ω^ )
初めましてm(__)m♡
三人目を妊活中の35歳です。

先月妊娠しましたが
繋留流産していまい
先週に手術をしたばかりです。

二回のリセット後
妊活が可能と言われたので
気楽に妊活できる日を待ちながら過ごし
色んな情報を聞けたらなと思っています♬
宜しくお願いします♡
はじめましてうれしい顔今年41歳で、妊活中です。
先週土曜日に人工授精してきました。早く授かりたいです涙
何度か人工授精して、体外受精も視野に入れて行きたいと思うのですが、
体外受精は、だいたいどのくらい費用がかかるのでしょうか??

あと、マイミクがいないので、どなたかマイミクになってくれると嬉しいです涙
宜しくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
こちらにはお世話になっておりますが
改めましてスマイル
3人目妊活スタートしましたNîmesと申します。
38歳高齢です。
30代でもう1人欲しいなぁという家族プランで
幼稚園年少、5ヶ月女の子います。2人目と2歳差くらいでかな次はと考えているので、1年〜1年半くらいの間にご縁があるなら嬉しいですハート(黄)
今まで認知して下さっている方は引き続き、
新しい方もどうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、子どもができません。
同じような方とお話ししたいです泣き顔
よろしくお願いします🥺
京都、大阪、奈良、滋賀県、にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。よろしくお願いします<(_ _)>
>>[39]
妊娠って難しいですね、、
私は移植は金銭的に難しいので諦めました。
いろいろお話出来れば幸いです。
よろしくお願いします🥺
初めまして。貴方は「見た目がカッコ良くて学歴があるでも性格が自分にとって合わない」と「不細工で学歴なくてでも性格が優しい」と精子提供をかしてもらうならどちらにします?
迷われないですか?
良かったら先ずはご相談ください。
メッセージにて受け付けています。
はじめまして
今37歳で今年38歳になる妊活初心者です。
長かったレスをなんとか乗り越えて48歳の旦那とタイミングを見てチャレンジ5回目です。
AMHは0.7位です。
子宮筋腫が7センチを最大に10個くらいあります。
手術しないで治したいです。
漢方やよもぎ蒸しやよもぎ腰湯で治す事に興味あります。
よもぎ蒸しやよもぎ腰湯の経験者の方、子宮筋腫を小さくした経験のおありの方
または同じような状態の方、
情報交換ができたらなと思います。
宜しくお願い致します。
はじめまして!
学生の頃やっていたmixiに再登録したのを機に、妊活コミュに入らせていただきました( ᴗᴗ)"
ただ今2人目妊活中です🕊まだ病院には通っておらず、排卵検査薬と基礎体温のみでやっています。約1年半経ってしまうのですが、もうしばらくはこのまま続けていく予定でいますほっとした顔
まだマイミクもいない状態なのですが、もしよろしければ仲良くしてください!
はじめまして!
妊活をはじめて約1年になります。
体外受精を3回しましたが、妊娠継続にはならず…
周りには平気なふりをしてるけどやっぱり精神的に辛いです(;ω;)
妊活や体外受精のことを話せる人がいないので、お話や情報交換ができたらいいです!
よろしくお願いします(*´-`)
はじめまして。初めての妊活で解らない事が多いので、皆さまと交流できればと。よろしくお願いします猫
初めまして!
今年3月に結婚し、結婚前から避妊せずにしていますがなかやか子宝に恵まれません。

産婦人科で調べたところ特にお互い問題はなし。
二人とも30半ばなのですぐには出来ないのは分かっていましたが、ちょっと焦りもあるので皆さんの頑張りを励みに私たちも頑張れればと思います!

宜しくお願いします!!
初めまして♡
32歳で早期閉経し、結婚を機に昨年から妊活をスタートしました。

地元の大学病院からは匙を投げられ、今は都内の病院に毎週3時間かけて通っています電車
金銭的、精神的に辛い時もありますが、こちらのコミュを通じて、楽しく妊活していきたいです♬
どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
妊娠の準備にリンパの施術所を受けませんか?
赤ちゃんがほしい!と妊活に励む中で大切なのは、第一に妊娠する身体づくりです。その身体づくりで大切なことは「身体を温めること」と「身体を冷やさないこと」です。それと共に「心を温めること」、「心を冷やさないこと」に意識することも大切!と助産師さんもリンパを推奨しています。
すいません、以前こちらのコミュに参加してた者です。
不適切なら削除して下さい。

ドクターズチョイスの排卵検査薬16枚とクリアブルーの妊娠検査薬1つが余っています。
メルカリで出品してみましたが、削除されてしまい、困っています。
妊娠検査薬については、出品した都合上、中の説明書を出すため、パッケージ(ビニール)は取ってしまっています。
初めまして。今年になってから妊活を始めて、なかなか上手くいかなくて毎日、妊活について勉強しながら過ごしてます。まだまだ知識も少ないので勉強させてくださいあせあせ(飛び散る汗)
同じような方居たら色々お話ししたいです^ ^
宜しくお願いします顔(笑)
はじめまして!
夫婦揃って40歳を越えてから、なんとか第一子を授かりました。

長く妊活していましたが、大変だった記憶しかないです。。

同じようにお困りの方も沢山いると思いますので、是非情報交換できたら嬉しいです!
はじめまして(*´∀`)

札幌在住の今年38歳になる主婦です!結婚は8年目で妊活するのは遅いかもですが、今年から妊活開始します(^^)

仲良くしていただけると嬉しいです!(^^)
はじめまして。
結婚5年目精神疾患持ちの35歳です。
去年(2023年)の10月の誕生日から妊活を始めました。

太っているという理由から薬の効きが悪く、一回目は採卵すら出来ませんでした。
やっと卵ちゃんが採れて、1つだけ残った胚盤胞を凍結しているところです(⁠*⁠・⁠〜⁠・⁠*⁠)

初めての移植周期で、不安と期待が入り混じり、皆さんの話を多く聞けたらなと思い登録しました!どうぞ、仲良くしてください♪よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妊娠活動 〜☆妊活☆〜 更新情報

妊娠活動 〜☆妊活☆〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。