ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イノセント・ボイスコミュのネタばれトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画の素晴らしさ、メッセージをを忘れないよう、感動した場面(泣いたってとこでも良いです)、これは忘れないでおこうと思った場面等、ありましたらイノセントボイスファンの皆さんで盛り上がりましょう。

コメント(3)

僕はなんと言っても叔父さんがチャバのところへ来た夜、銃撃戦が会って、アンヘリータが打たれた場面です。三回見て三回泣きました。おばあちゃんの i ayudame por favor!は反則です。泣かないはずがありません。

あとは名場面、神父さんの演説。あれは始まって三秒で世界に引き込まれました。後は号泣。意外に長いので全部は覚えてませんが、「神のおっしゃるとおりに行動すれば、〜〜〜」の前後はとりあえず泣き、nos defendamos,el principio de vivir「自らの手で生きる権利を勝ち取るのです!」(だったと思う。スペイン語の部分は自信ないけど。)ではもう涙が止まりませんでした。

祈るだけでは足りない。

あの神父さんの言葉を、僕は一生忘れない。
ナショナル・シアター・カンパニー、ラウス・サーカスなどに参加し、スペインを始め、中南米、ルーマニア、カイロなどのフェスティバルにも参加した、グスタボ・ムニオスさんが死去しました。

映画「アモーレス・ペロス」('99)と、フェルナンド・パシリオの「El mago」で好評を博し、映画「イノセント・ボイス(12歳の戦場)」では、ダニエル・ヒメネス=カチョと共演。主人公の、障害を持つが心優しい友人役を演じた。

この作品の撮影の後、約二週間後に死去しました。

本当に素晴らしい映画を残していただきました。

グスタボ・ムニオスさんの冥福を心よりお祈りいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イノセント・ボイス 更新情報

イノセント・ボイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング