ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

忘れられない人がいます。コミュのもういちど会いたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜中寝れなぃとき,ふと忘れられない元カレを思い出してしまいます
切なぃ
失恋ソング聴いてたら切なくなってきて眠れなぃ
約束ねぇ…
あぁ…あのときもっと大事にしてれば…
もうちょっと大人だったらな…
あのこれの自分ゎ若すぎました
男のほぅが女々しいってゆぅのはウソだと思ぅ


忘れられない人実ゎmixiにいるんですけど,足跡残したくないからページ見れません。。。
まぁそれはいぃとして

別れて2年半がたちました
付き合ってたのはたった半年ですが…
今ゎ彼氏いますが…
今でも会いたいって思います!
かなり思い出美化しちゃってると自分でも思いますが…
きっと何十年たっても会いたいって思うと思います
街とかで偶然会わないかな〜
会えたら運命だと思う☆



みなさんはどうですか?

コメント(32)

俺も会いたい人がいます。でも、俺は嫌われたままその人は卒業してしまいました。

俺を騙して、その人と付き合った友達とは少しずつ話せるようになってきています。『昔の仲良かった二人に戻ってほしい』という彼女の言葉を信じているので。仲直りしようとした時、面倒臭いとその友達に言われて、彼女に『もうあいつのこと信じられない』と言ってしまいました。そして、嫌われました。

本当はまだ、その友達のことは信じられないけど、一番嫌な思いをしたのは彼女なんだって考えて頑張っています。

元気かどうかは、目の前のその友達に聞けばわかると思うけど、そんなことはできません。
別れてほしいと心の中で思っているので、許してはくれないと思うけど、もう一度会いたい。会って謝りたいです。
私もいます☆彼は7つも年上☆今彼には妻も子供もできました。彼の結婚と私の引越し、進路が決まり私達は縁をきることになりました。なぜならお互い気持ちはあったものの、彼にも事情があり結婚がきまり、私との関係もやめた方がいいと彼が決断したから。

でもあの愛情は忘れません。彼の妻が看護しだから?なぜか彼に私も看護しになるから!と冗談で言った言葉が……今私は看護学生となり看護しを目指してます。自分がなりたいから!ともう一つ、きっと彼に会いたくて仕方ない私がいます。
4年付き合った人と別れてもう少しで2年になります。

別れて半年くらいまで毎日泣いて何も手に付かなかった。
思い出にできなくて、必死に考えないようにしても夢にでてきて泣いてしまう。

いまでも、気がゆるむと夢に出てきてせつなくなります。
いつも再開する夢。
優しい笑顔。

何度会いたいと思ったか。

でもいま連絡しても迷惑をかけるだけなんですよね。
もうお互い付き合っていたころには戻れないから。
高校2年のときから3年ちょい付き合って
地元と大阪での遠距離だって、めっちゃ
バイトして会いにもいってたのに。

少しのすれ違いでどんどん離れて行って
もっとお互い話し合ってたらって。
意地張らずに、信じていればって。
ずーっとずーっと後悔してました。

その後も、他の人と付き合ったけど
今でもやっぱり彼の存在が忘れられないです。

時間が経てば経つ程、思い出は美化されていくんだけど、
でも、どうしても好きで地元に帰るたびに
あの時一緒によくいた公園や
地元の駅にいるんじゃないかって

考えてしまいます。

会いたいなぁ。って思うけど。

彼の幸せをずっと思ってわたしも頑張ろうって

思います。
おれなら絶対足跡つけます!!

MIXIすらやってない元カノを持つ男が言うんだから、間違いないTT
ちょっと前まで
病的(?)な位
会いたくて
話したくて
たまらなかった

今も会えるなら
会いたいけど
今のままのが
いいと思うようになった
アドも番号も消して、4年たちますたらーっ(汗)
でもアドを記憶してて冷や汗
やっぱ♂のが未練タラタラだと思いますダッシュ(走り出す様)
ごめん。一言いいたいデス。
どんな人…のトピにも書かせて頂いていたんですが。。


完全なる、片思いでした。最初から、最後まで。
前の会社の人で、所属部署は違えど役職的には上司でしたね。PCとかシステム的な事を主立っていた部署の人だったので関わりも多かったです。
私には、彼氏がいましたが…別れてもいいくらい好きになってた。
2回、告白して振られて。諦めの悪いバカだと鼻で笑われるかな…。。

精神的なストレスから、体調を壊し会社を辞めてしまい、会う事も出来なくなってしまったけど。

もう一度、会いたいな。
ガキなりに…一生懸命好きだったって、伝えたい。

もう一度会いたい…って気持ち
よぉくわかります涙

私は…
結婚してるけど…
旦那の事も大好きなのだけど…
その人の事は忘れる事はできませんハート
番号・アド消した事を後悔していますバッド(下向き矢印)

でも消していなかったら…きっと連絡していて…
今の幸せはないのかもあせあせ(飛び散る汗)と思ったりあせあせ
ないものねだりなんだろぉけどねあせあせ

とてもとても大好き過ぎた人でしたぁ…揺れるハート

また付き合いたいとかって気持ちはないけど…
会って話したいなほっとした顔
別れてもうすぐ3年。
同じ職場だったけど
今アタシは別の人と結婚して
元カレは別の仕事
今mixiにいるけど怖くて訪問できませんあせあせ(飛び散る汗)
前から思い出しては悲しくなってたけど
最近は元カレの良くない性格とかケンカの時を思い出す事があります。
忘れようとしてるのかな…たらーっ(汗)
戻りたいとかいう気持ちはなぃけど
いつかその人の職場に会いに行っちゃおうかなるんるん
パン屋さんだしウインク
ある意味…けじめ?

私は結婚してるから会ったら旦那に悪いけど、今の職場で知り合った彼、実は当時彼は結婚していて、いわゆる不倫…。

今でも、彼には自分が結婚した事を報告したいんです。

会ったらまた当時の想いがよみがえるかもしれませんが…。

mixiにいるか探してるけど、全然分からないし。

今頃どうしてるんやろう?
私も今年結婚し、今すごく幸せに暮らしています。旦那は今まで出会った人の中で1番優しくて何の不満もありません。
もうじき初めての子供も産まれます。

でも、旦那のまえに付き合ってた彼が忘れられません。

私の職場で出会った彼。
近いようでとても遠くに感じてた。
冷たくて一方的で……。


でも大好きでした。


妊娠して突然仕事を辞めた私の事を気にしてくれてたって同僚に聞きました。

いつかまた会えたら、ありがとうって言いたいです
みなさん、こんにちは。
少し前、大失恋をして、忘れられない人がまた一人増えました。

私も病的な程、
「会いたい」
「話したい」
とどーしても思っていましたが。

今はあまりそうは思わなくなりました。

もし、お互いの人生が交わる運命ならば、きっといつかまた出会えます★
出会えたら運命です★

そう信じて、今は自分磨きの毎日です。

人ってそういうものですよね。

みなさんの大切な人にいつかまた出会えるのを
私もそっと祈ってます★
私はこのニュースを見てから元マイミクにオンラインで会いたいです。
このマイミクは彼氏ではないですが
去年このニュースを見て自分のボイスでの発言でアク禁にされて
マイミクから外されてアク禁にされました。

今でもオンラインであってマイミクをやり直したいです。

http://mixi.at/a3CcDJy
もう思い出す事もほとんどなく
思い出しても思い出になってて
もう大丈夫ウインク
って思ってたけど…

やっぱり会いたいな…涙

会っても心乱されて
良いことないの予想つくのに
理屈じゃない考えてる顔

弱ったとき程会いたくなるがまん顔
今は大切な人がいてもふと1人で考えてしまうときに元カレを思い出してmixiのメッセを見てしまう。でもあまり足跡をつけると悪いのであまり見れないけどやっぱり気になっちゃう…

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

忘れられない人がいます。 更新情報

忘れられない人がいます。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング