ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安芸府国際科コミュの1999年以降の国際科

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は六期生で、その後、大阪に来て早9年。卒業後制服が変わったとの噂は聞きましたが、その他の情報が同級生を介してでしか入ってきません。たくさんの思い出の詰まった国際科の変動を教えて頂けませんか?もちろん在学中の方でも結構です。よろしくお願いします。

ちなみに私の在学中は、渡り廊下で授業をサボり、LL教室のストーブの前で堂々と寝て、アルバイトがあるから授業を早退して、タバコとキセルのダブルブッキングで補導され停学になり、と今考えると恥ずかしくなるような行動にも、当時の先生には放置プレーして頂き、皆、無事に卒業することができました。

コメント(19)

ブッ。なおきじゃー笑
気づいてあげたよ。

何かいろいろ変わったってウワサじゃね。
うんうん、今思うとめっちゃ恥ずかしいね〜
ストーブの前で堂々爆睡とか・・・爆
横になって寝とったもんね・・
そんななおきがいつも「桃の天然水」を水筒に入れて
持ってきてたかわいい所も知ってるよ。
「これは冷えとるほうがウマイんでー!」

全員、卒業できたのはほんと不思議です。
先生方、放置プレイ、ありがとう。

うちらが卒業してからも職員会議で名前があがるようなことして
ごめんなさいー笑

・・ってトピ違いすいませーん。

この前に卒業桜したばッカですむふっ手(パー)
Llまや真面目な学校学校になッてしまLlましたο
何カあれば 反省文.特別指導.退学など‥すぐ校則に縛リ付ける先生らです冷や汗わやしたくても わや出来ン学校学校になッてしまLlました涙
あかねが言うから覗きに来たょ目

あたしらが今生徒だったら、国際科存続の危機くらいになっとんじゃないん(笑)
あたしは、わやしてませんので人差し指
さおさん>
卒業おめでとうございまーすハート達(複数ハート)
そうなんじゃーゴメン、ウワサだけど
うちらが卒業してすぐに校則が厳しくなったって聞いたよ?
・・もしかしたらウチラのせいかもー爆
(多分ホントに面倒な子達だったと思いますの。。アハハー)
髪染めたり、ピアスとかもダメなのかな?
派手じゃなかったら暗黙のOKだったような。
ヒロシもいないし、中島Tもいないしね。
じゃぁ、もう、授業中に後ろのドアから隣のクラスに忍びこんだり(もしくは勝手に帰ったり)、
茶室(まだあるのか?)で隠れてタバコ吸ったり(危うく見つかったけど)
できんのんじゃね〜。。
学園祭に警察来たり、授業中に校庭を暴走族が走ったりとかももう無いんだろうなぁ・・
ガッチガチな学校も、生徒にとっては息苦しいだけだよね。(うちらはやり過ぎたけど)


しおりん>
わーい♪来た来たー♪なおきそっちのけー笑
多分ね。半数は退学じゃろうね。笑
ひとつ納得いかんのが、
なんで私やサム・ナオキはしょぼい事で停学になったのに
マイは停学に1度もなってないのか。笑
私も多分「わや」はしてないと思うんだけどー
でもホント、自由にやらせてもらって、ウチラは幸せモンじゃね。笑
あかね>ちょっと待て待てexclamation ×2
サムは停学にしょっちゅうなってたけど、僕は一回も停学なってないっつーのexclamation ×2
さおさん>コメントありがとうございます。そうですか〜バッド(下向き矢印)そんなに厳しくなってしまったんですねもうやだ〜(悲しい顔)

国際科は自由が取り柄の学科やったのに。

うわさではマレーシアの研修旅行もなくなってしまったとか。非常に残念です。

しおり>もっかい高校生すんべか(笑)?サムも行きたがってるわグッド(上向き矢印)
◎なおき
◎あかね

あたしも、なおきが停学なった記憶なかったからオカシイなぁって思ったんょねダッシュ(走り出す様)

あかねはキセルした挙げ句、バス運転手とケンカまでしたけぇね(笑)


高校生、もぅ一回やりたいわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なおき>
上に「タバコとキセルのダブルブッキングで補導され停学になり」って書いてあったけー、あー停学なったんじゃーって思ったんよー。
・・停学なってない事のほうがおかしいし!!笑
サムは一体何回停学になったんじゃろうか・・笑

しおり>
懐かしいっすなー。
でもマジあの運転手ムカつくけぇ!!笑
今思い出しても腹立つけー!(元はといえば私が悪いんだけど)
あたしがマジ切れしちゃって運賃箱にケリ入れて、
バスに空き缶投げてやったわー・・って今考えたら超恥ずかしいーキャー笑
そら停学になりますわなー

世界史あと1時間だったので停学ってなったときめっちゃあせりましたー笑
ちょうどその週無かったので卒業できましたー爆

Hideです。
みんな、ミクシィやってんね!
Sam 何回、停学になったん?  親は心配しただろうなげっそり
ヒデ>サムは知ってるだけで三回は停学になってるでたらーっ(汗)

あっこ>その話マジでか!ビックリやな。魅力がないんかな
えー?!ヒデ?!?!
ヒデってあのヒデー?!笑
元気なんかしら〜。

倍率0.7・・・でもうちらの時もギリ割れてたよね〜
あたし、ほぼ名前しか書いてない・・・
(0.7がどんなもんなのかもイマイチ良く分かってない)
やっぱ、市内に国際科のある高校できたら、そっちに流れるわなあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、あたしは倍率の高かった推薦で通りましたからぴかぴか(新しい)
ごめんあそばせぇ〜あっかんべー
しおり>それは多分ヒロシの手続き上のミスやな(笑)
ヒデ>多分、二十歳以来あってないと思うんですけどー!笑
   元気なら良かったわ〜♪

しおり>あたしは落ちましたけどー涙
    面接難しすぎじゃろ!
    民族紛争の良い解決法なんか知りませんー
    マレーシアってどこにあるん?!(今見ても分かりませーん)

なおき>間違いないね。笑
    てゆうかうちらの学年半数は手続きミスのような気が・・笑



あかね>いろんな意味で間違いなく手違いは多かったやろね(笑)

そういや今の国際科は研修旅行はオーストラリアみたいやな。
東南アジアの方が絶対面白いと思うんやけどな〜考えてる顔
なおき>え〜そうなんじゃぁ。
絶対東南アジアの方がいいよね〜
得るもんは大きい&おもしろいと思うなー。きっと。
オーストラリアなんて、普通に旅行で行けるじゃーん。観光気分で〜。
(そーいやホームステイ行ったね〜なおきとサムも)
何気にテメローはかなり貴重な体験だったよね〜。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安芸府国際科 更新情報

安芸府国際科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング