ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なるねこはうすコミュのオリジナルゲームを作ってみた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なるねこです。

猫だらけの不思議な森を迷って歩き回るオリジナルのゲームが作りたくなったので
ちょっと紙に書いて簡略的な物を作ってみました。

本日、遊びにいらした方達が居たので早速テストプレイに引っ張り込んでみたところ
思ったより感触は良かったので、ちゃんと練り直してみようと企んでおります。
PVP形式よりもシステムVSプレイヤー形式の方が良さそうだったので、現在調整中です。

ざっくり練り直したらテストプレイに参加してみたいとか奇特なことを仰る方を募集します。
1組4名集まったら開催したいです。

お時間があり、バランスの壊れたゲームで遊んでも良いと言える心の広い方はいらっしゃいますか?(・w・)ノ

コメント(6)

はい、参加希望です♪
新しいゲーム誕生のお手伝いをしたいです(^^
いつもありがとうございます!

募集15分以内に挙手ってw
びっくりしました(笑)

人が集まってきたら日を調整しましょう。
よろしくお願いします。
ざくざく打ち直して一応形になりました。
システムVSプレイヤーらしくするため殺意を上げてみたので、ちょっぴり(笑)スリリングかもしれません。
テストプレイはいつでも募集中です。

そしてそろそろイラストとフィギュアが欲しいなぁ‥
殺意!?こう、もっとほんわかしたのを想像してたよ!?
(森の奥で無数の猫の目がシャキーンと光るの巻
猫たちは味方ですよ?
システムが本気ですけど‥w

もしよろしければ遊んでみて下さいな〜♪
『路地裏レストラン』の方は一応完成ということで
あとはデザイン、ルールの見やすさ、読みやすさの改善をしっかりやったら
印刷・販売をちょっと考えています。

そういえば、『猫の森』の方もちょっとリメイクしてみようかなぁ……
今考え直したらもう少し形になりそうな気がする(^・・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なるねこはうす 更新情報

なるねこはうすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング