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埼玉のPCX乗り集まれ!!コミュのPCX乗りのつぶやき部屋

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PCXに乗っていて、何か思いついたことをつぶやいてみましょう。
良いところ悪いところなど。

みなさんが普段PCXに乗っていて、「そこ共感できる!」と思ったらレスしてみてPCX乗りのマイミクさんを増やしてみてはどうでしょう?
レスし合うことでより深く「埼玉のPCX乗りの輪」が広がればよいですね〜わーい(嬉しい顔)

PCXに乗っていて起こった不幸なことなども書き込んでいただければ、予防、対策にもなります。

楽しく談話してみませんか?

コメント(28)

ではまずは私から。

新型PCXに装備されている時計、シガーライター、ハザードが欲しいexclamation
キックスターターがあれば便利だなぁ〜・・・シグナスはあるのに・・・
新型pcxのシガーソケットの差し込む部の奥行きもうちょい欲しい。
多揃揃多pcx造�ツヂ径ヂ�臓村促遜促賊促��促��造�ツ座溝ぢ径甲沼っ���担造�ツ叡実甲�造足造但造側造��造巽造造����造揃造造臓贈
今夜、夜の峠道走って思った。
HID欲しい〜
>>[7] そのシガーライターソケットって、PCX専用なんですか?それとも汎用品?
PCX150に乗ってますが、クラッチ交換してから、60〜70km/hくらいで走っていると振動が出るようになったので、クラッチノーマルに戻しましたが、症状は同じです。

疑うべきは、ホイールベアリングでしょうか?

今、11,400kmくらい走行してます。
発進時のジャダーが出始めてその500kmごと焼けた部分をヤスっていたのですが嫌気さしたのでアウターに溝切りました。
以降3000km以上ジャダー出てません。

ジグソーブレード5本とダイヤモンドコートされたルーターの歯5本ダメにしましたけど(笑)
>>[16]
詳細な駆動構成が分からないのと『クラッチイン』が何を指しているのか分からないので何とも言えないですが、マロッシプーリーも純正プーリーも基本的にはフラット変速になる様に作られているので、谷に関して言えばドリブン側の問題な気がします。

ちなみにプーリーを交換した時はベルトの慣らしはしましたか?
また、発進加速を重視されるなら、シムを入れてベルトを落とし込んだ方が良いと思いますが試されましたか?
>>[21]
ここで僕が説明するよりも『スクーター シムワッシャー』や『駆動系 シムワッシャー』等でググってみて下さいm(__)m
とりあえず、まだまだ駆動系だけでも試すことはたくさんありそうですね(;・∀・)
>>[14] お帰り〜、また友達に成っとこうよ〜
今年からPCX乗りになりました (・∀・)ノ
>>[26] フォグなら違反ではないと思いますよ。グレーな判断になると思います。前照灯が紫だと違反ですけど。赤はダメなんですよね〜。

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