ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上越市で子育て♪コミュの譲ってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤ちゃん・子供用品って使える期間短いですよねあせあせ(飛び散る汗)
必要だけど新品じゃなくて十分、誰かに譲ってもらえたら…というものがあったらこちらをご活用下さい(^ω^)ぴかぴか(新しい)

勝手ながら管理人なりにルールを設けました。
ご意見などありましたらご意見トピへお願いします。

◎こちらでのやり取りは『無料』を前提にお願いします。金銭が発生するお取引はご遠慮下さい。

◎カキコミを見て「譲りますよ!」というものがあればあとの取引はトピック内ではなく個人間のメッセージなどでやり取りしてください。

◎このトピを通して発生した問題・トラブルに管理人は一切責任を負えません。自己責任でお願いします。

◎お取引が終了したらカキコミは削除してください。

コメント(9)

はじめまして
とこちゃんベルト譲ってくださるかた居ましたらお願いします♪(〃∇〃)出来れば私のmixiにコメください\(‘∀’)/
西城町にあるカトリック天使幼稚園の制服、帽子、バックなど保育用品を譲ってほしいです。あるものだけでも嬉しいです。
2015/4から入園予定にしています。男の子、現在2歳4ヶ月です。
入園時には3歳2ヶ月です。
現在、年長さんの方や卒園された方はもちろん、転勤してきたばかりなのでお知り合いで譲って頂ける方を紹介してくださる方、大歓迎です。よろしくお願いします。
>>[5]
こんばんは。
今年から年少さんで天使に通っています♡
来年からは下の子も未満児さんで入れる予定です♡
ご存知かもしれませんが、11月にある作品展で不要品のバザーがあります。
良ければ覗いてみてください♡

天使広場やエンジェルランドでお会いしたら仲良くしてください♡
来年4月からマハヤナ幼稚園に入園予定の女の子がいる林らいすと申します。
制服、帽子、園ランドセルなど譲っていただきたいです。
転勤、または卒園する方で不要になるからいいよ!という方がいらっしゃいましたらメッセージください。宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上越市で子育て♪ 更新情報

上越市で子育て♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング