ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自力deニュージーランド留学コミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま、NZに滞在中の方に質問です。

NZのネットカフェには、日本語入力可能なPCは、配備されているんですか??

教えてください。

コメント(6)

大きい町なら可能だと思いますが、私がいるNapierでは不可でした。もしかしたら可能なネットファフェもあるかもしれませんが。。。
>NATさん、ayaroccoさん

ありがとうございます、安心しましたww
Napierは不可ですよ〜!
安心というのはNapierには滞在予定はないということでしょうか??
私の伝え方がよくなかったのかもと思い、ちょっとあせって書き込み中です。笑。
えーっと、自分のイメージでは、NZに日本語入力可能なPCは、ないと思っていたので大きい都市にならあると聞いて安心しました。

いろいろな町に滞在するつもりでいますが、月に一回くらいメールチェックが出来れば問題ないので、大きい町に来たときにネットカフェを利用すればいいかなってかんじですw

分かりづらくてすいません・・・。w
ヨカッタです(^^♪
ワタシは毎日ネットを使ってるので、ちょっと心配になっちゃいました。笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自力deニュージーランド留学 更新情報

自力deニュージーランド留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。