ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡本篤志-埼玉西武ライオンズコミュの初めての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

はじめまして。
昨年の中継ぎから今年はストッパーまで、今のライオンズ救援陣では安定感No.1です。
ヨロシクお願いします。
はじめまして。

このコミュの人数がもっと増えるためにも、しっかり結果を出してほしいです。
応援しています。
はじめまして!

根っからの西武ファンです。
今期の中継ぎ陣の崩落を救うのは岡本あっしさんだと信じてます!
開幕直後は確かに炎上したけど…
ナベQから渇入れられた後のあっしさんは気迫に溢れて最高のピッチングしてるし。
もっと評価されるべき!w

よろしくです\(^o^)/
はじめましてww
岡本選手の後輩です☆
岡本選手には母校のOBとして今後も活躍を期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
去年のクライマックスのピッチングで大ファンになってしまいました!

今日岡本選手のサインが当たって尋常じゃないくらいテンションが上がりました!
あっちゃん頑張ってますよね・・・?!
今シーズンは便利屋でしたけど・・
打たれる時もありますがそれも含めて好きです。
よろしくお願いします^^
こんばんは。
先日のファンフェスタで、間近でみたあっちゃんにますます惚れてしまぃました。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡本篤志-埼玉西武ライオンズ 更新情報

岡本篤志-埼玉西武ライオンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。