ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOKOMO D-MAXコミュのまずはご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人(とは言ってもコミュ作ったから)のゆずまさです。
2011.04にD-MAXユーザーとなりました。以前はPro-Dを使っていましたが部品供給が途絶えてしまうため変更しました。
以後、よろしくお願いします。

コメント(16)

今日、D-MAXを手に入れましたexclamationこれから組立ていきますexclamation
ストレートパックが載るように改造しながら製作するので時間かかりそうです。ラジドリ歴はTT01から始まり、ドリパケからD-MAXです。
よろしくお願いします
>yoshi-evhさん
 いらっしゃい!組み立て頑張ってください。
 もしストパが搭載できたらノウハウ教えてください。
ARCにてお世話になりました。
少ないD-MAXですが良いマシンだと思います!!

情報交換宜しくお願いします!!
>TAKUMAXさん
 先日はお世話になりました。
 こちらこそよろしくお願いします。
 札幌に遠征の際は一声お願いしますね!
初めまして!!本日から仲間に入れてもらうテツヤです。
よろしくお願いします。
ドリパケ→PRO-D→D-MAXです!!
当方は岐阜ですがこれからいろいろ教えてください。
D-MAXは使っている方が少ないですが大好きです!!
いろいろ質問することもあると思いますがお願いします。
>テツさん
いらっしゃいませ!
なぜか私と同じシャーシを辿っている…。親近感が沸きますね♪
D-MAXでは『目指せストレートパック搭載!』を目標にモヤモヤしていますが、情報をお待ちしております。
そーなんですか?
ちなみに育ちは北海道士別しです!!笑
ストレートパック搭載はヨコモのサイトから谷田部アリーナのブログに
とぶと載せてありましたよ。
>テツさん
YOKOMOのサイトですか…。見てみよう…。
> テツさん
谷田部アリーナのブログに以前のってたんですが、検索の仕方が悪いのか、最近出てきてくれません涙
確か、パワートレインの下に、5?のスペーサーを入れてたような…

自分のは、さっき組み上がりましたexclamation ×2
ストレートパック仕様
フロントワンウェイ、ケツカキ1.5,チーム
>Yoshi-evhさん
YOKOMOサイト→谷田部アリーナブログ→谷田部所長ブログ→D-MAXの
2011年1月12日の日記にまだありました!!
ぜひ参考にしてみてください。
みなさんはフロントはワンウェイですか?
それともボールデフですか?
なんかフロントが逃げる感じがするのですが・・・・
言い対処方はないでしょうか?
一応質問コーナーを勝手に設立してそこにも書いてありますが・・・。
ぜひみなさんの意見お待ちしています。
> テツさん

ありがとうございます。
とりあえず完成しましたexclamation
自分のは、センターバルクの下に4?のスペーサー、リヤデフケースの下には2.5?、フロントはアッパーデッキの下に2?入れたと思います。かさ上げしたのは、センターとリヤデフでフロントデフ上げないでペラが軽く斜めになってます。バッテリーとシャフトのクリアランスはシャフトのブレの分を差し引いても、ギリギリバッテリーにこすらない程度ですが、まだ実走してないのでわからないですがあせあせ
こんな感じですわーい(嬉しい顔)
本日、D-MAXストパ仕様、シェイクダウンしてきましたわーい(嬉しい顔)なかなかいい感触でしたexclamationこれからセッティング煮詰めますexclamation ×2
初めまして、愛知のスズキです。 TB−03→D−MAX SPになりましたわーい(嬉しい顔) 今日初走行でしたがセンターデフのセッティングに頭抱えてます冷や汗

>スズキさん
 いらっしゃいませ!センターデフ(スリッパークラッチ?)のセッティングですか…。私は一度も使わずに分解しました。爆
 質問トピを作って、スリッパークラッチのセッティングを聞いてみるのもいいと思います。
 疑問に思ったことを質問してみましょう!!
はじめまして!
2012.7.10にシェイクダウンしました。
いいマシンですね!

ドリラジ歴は1年です
TT01〜ドリパケタイプC〜D-MAXです。

スリッパーは最初からダイレクトで1.5倍のケツカキです。

よろしくお願いします


今や絶版シャーシとなってしまいましたD-MAXを手に入れました。

改造しながら組んだら
原型がなくなってしまいました。
そんな私ですがよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOKOMO D-MAX 更新情報

YOKOMO D-MAXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング