ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニール・ドナルド・ウォルシュコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(151)

はじめまして。
「神との対話」好きです。
いろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

「神との対話」は私にとって衝撃的な本でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
読むごとに神様の声は自分の胸の中から響いてきて、びっくりした
ことを覚えています。
疑問に思うことがあっても、本を読むと
まったく都合がよく答えが書かれていて、
導かれているのを、感じました。
今は「神に帰る」を読んでいます。
ただ、本は読んでも、行動が伴わないので、
これからは、瞑想をしてインスピレーションを得たいと思っています。

よろしくお願いします乙女座
はじめまして!

「神との対話」が、特に大好きです。
この本で、苦しんでいた人生が、劇的に変わりました。
こちらでも、いろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん ブルースといいます。

神との対話シリーズは、ほとんど読みました。

1年半ほど前に友人が、ポーンと送ってきたので読んでみたら・・・ビックリexclamation ×2

面白いとか面白くないとかじゃなく・・・すごいexclamation ×2と感じました。

感じたり思ったりしていても、なかなか表面に出てこない素朴な疑問を神が解り易く解説していくのは、内なる冒険のような感覚で読んでてぴかぴか(新しい)ワクワクぴかぴか(新しい)です。

自分の中の自分でも気が付きにくい罪悪感をきれいサッパリ洗い流してくれました。  感謝です。

ニールさんの活動やコミュニティーなどに参加して素晴らしい世界を創造する事が出来たら・・・自分から何かを発信できたら・・・幸せだろうな〜るんるんなんて想っています。

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さあなと申しますハート
シリーズのなかでは
「神とひとつになること」が大好きです!

今は 「変えれば、変わる」を読んでいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じようにこの本を読んで、変化を変えようと実践してる方とお友達になりたいですぴかぴか(新しい)


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さあなさん、この本は・・・いや、この本も興味深いですね。

ただ、この本は、休憩を施す場面が随所にあり、気楽に真剣に読める工夫に感心しました。

今、130ページあたりを読んでいます。 とても良い気分です。

こんな、愛あふれる人物になりたいです。
> ブルースさん
私 今97ページあたりですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
この本に救われてるし
この本を読み終わる頃には何かが劇的に変わってる気がしますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

今も変化はし続けてますが
今は「エゴ」のところを読んでて お〜!と一人で納得したりしてます(笑)

いろんな情報が飛び交い、
微妙な内容の本も少なくない世の中、こんなに安心して読める本は私の中では貴重でありがたいですぴかぴか(新しい)ハート
さあなさんコメントありがとうございます。

楽しそうでいいですね〜ぴかぴか(新しい)。どんどん伝えて参りましょうわーい(嬉しい顔) 

「エゴ」に関しては、ニールお勧めのエックハルト・トールの「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」と「ニュー・アース」がサンマーク出版から出ていますね。

これもまた「なるほど!」と思うとこ盛り沢山の内容でしたよ。

へ〜!

読んでみよっ!


っていうか130ページあたり ヤバいですね。

第一部読み終わりました!!

第二部って考えただけでワクワクしますハート
今日の天気は不思議に感じました

曇り空に覆われ雪まで降っていたのに・・・・・

朝、「変われば、変わる」を読んでいて、気分が高揚したとこで・・・太陽が「キラリンぴかぴか(新しい)

金魚の水を換えるため湧水をくみに行った(この水一時間かけてくみにいくのですが、この水を入れると金魚達は元気良くダンスを始めます^^)・・・その時太陽が暖かく輝きました

それと、寝たきりの父の看病に病院で介護してるとき・・・また太陽が・・・

神の微笑みのように感じる事の出来た自分が、とても心地良く感じました。ぴかぴか(新しい)
さあなさん、僕にとっては・・・・・・・神との対話シリーズ
どこ読んでもヤバイです^^;

自分が望んで読んでいる本が「自分にはこんなこと無理だ」っていうのと「そう在りたい」って戦って?いる。

まだ、未熟極まりないブルースですが、知ってること、気付いたことあれば、お互いを高めあって参りませう。

見る角度が変われば、日常の在り方も変わってくる。
成功者の名言や考え方に興味があります。
脳から血〜出るほど考えてhttp://www.hni.co.jp/haruyama_book.html
面白い!と思えるような人生にしたいと思っています。
よろしくお願いします。
皆さん、こんにちは。

「神との対話」10年以上前だったか、出会ってから何度も読み返し読み返し一冊目の本はボロボロです。

理解してるかは別としてあせあせ

周りにこの事で語りあえる人もいないし、こちらを訪れました。

宜しくお願いします。
はじめまして。
神との対話という本に出会ってよかったなと思ってます。よろしくお願いいたします
はじめまして。

神との対話に出会って、1ヶ月くらいです。

読み返す度に、深いなと、思います。ただ理解を深めるのには、自分一人では限界を感じるというか、さらに加速させるためには、多くの人と分かち合うことかな、と思い始めました。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
「神との対話」は私の人生のバイブルですぴかぴか(新しい)
これから よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
小さな魂の話は、太陽のもとでのロウソクに例えられてわかりやすいですね。
産まれてきた意味を子供たちに伝えるのにも使わせていただいてますぴかぴか(新しい)
初めまして!しろすけと申します。
神との対話シリーズは数年前にすごくハマりました。
先日久々に本を手にとって、あらためてその素晴らしさを実感しました。
今後は一緒に語れる人を探していきたいと感じました。

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
みなさんこんにちは。

私も12年前にこの本と必然的に出会い、生き方が凄く楽になれました。
この12年間のサイクルの中で私の人生に絶大な影響を与え今も続いています。
ニールさんにも公演会ですが二度、遠目でお会いし二度目は我慢しても
涙が止まることなく話を聞いていたのを思い出します。

この本のシリーズは全部読み、特に神との対話第一巻は私もボロボロになりました。また10人以上にこの本をプレゼントしました。

ほんとに出会ってよかった本です。
これから読もうとされてる方には迷わず自信をもってお薦めします。
なんとなく、久しぶりにこのコミュに戻ってきました

トップページが僕の書いたままになっていたので嬉しかったです。
ルブドゥさんお疲れ様です。

神との対話は飽きるぐらい読んだつもりですが、
また久しぶりに読んでみようかと思いました

よろしくお願い致します。
初めましてわーい(嬉しい顔)
まさか「神との対話」の
コミュがあるとは…バンザイ
この本は大切な
愛読書です揺れるハート
何回も読んでいますが
本当に奥が深く
時に涙が出る程
心を打たれまするんるん
この本に出会い
とても感謝していますお願い
よろしく
お願いしますm(._.)m
ニールさんのDVDに感動しました。

本などから知識を学ぶことも意義はあるでしょうが、大切なのはニールさんのように一人一人がオリジナルの神との対話が出来ること、それに尽きる。

知識を植えつけ、答を求める勉強会は満足しないなあ。
初めまして。

数年振りに『神との対話 宇宙をみつける 自分をみつける』を読み返しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

初めまして。アルトリアです

私が始めて神との対話に触れたのは、6歳の時で、
母が愛読していて、
自分も、たまに読んでいて、
何がなんだかわからなかったけれど、とにかく、魂や神に関して凄いことが書かれているというのは、6歳でも感じました

改めて神との対話に真面目に触れたのは15歳の時でした

その時は人生の大きな転換期で、私が人生の哲学に目覚めるおおきなきっかけとなる転機に突入していた時で、その時神との対話は私にとっての大きな啓示となってくれました

そして、今の私があります。

本当に、ただ、ただ、感謝しかないです。
ありがとう。ただそれだけ

神との対話のメッセージは、私の中で永遠に生き続けます

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニール・ドナルド・ウォルシュ 更新情報

ニール・ドナルド・ウォルシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング