ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農短in秋田コミュの08’ソーラーラリー情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も夏がやってきました晴れ
毎年恒例行事()になってる、大潟村スポーツラインで開催の
『ソーラーカーラリー』の日程が確定してるとのことでした。
旧ソーラー研、ソーラー部だったひと、聞いたことある人は是非応援に来てください。

晴れ大会日程
7月25日
タイムトライアル
7月26・27・28日
ラリー当日
晴れ場所。
ソーラースポーツライン(南部排水機場わきがピット)


遅れましたが、自分は旧ソーラー研でH10年にドライバーやってましたウッシッシ
もちろん行く予定ですvvv

コメント(17)

今年こそはお前も生態調査強制参加なww
情報ありがとうございます☆
26〜27で参加したいと思っています♪
ちなみにワタシもドライバー(H12,H13)やってました^^
毎度ご贔屓にのお二方

車(セダン)MINIさん車(セダン)
それは天候しだいということで手(パー)
眼鏡つけられないのが難点ですが。。


車(セダン)えりーさん車(セダン)
お待ちしてます。
油が高くなってますがなにとぞウインク
眼鏡かけなくても水の中は良く見えるぞウッシッシ
おはつです。

当方H9ドライバー 都合が合えば研究室に馳せ参じたいと思います。

ちなみに未だに活動曜日は水曜と土曜なのでしょうか?

激励に行きたいのですが、予定がわからずじまいでいして冷や汗

わかる方がいたらご一報願います。
諸事情により(試験とか仕事とか)いけませーんげっそり

今年は行く気満々だったんだけどなあ・・・

何か差し入れでもしようかと思うのですが(飲み物とか)
どこに送ればいいんでしょうかね?
↑俺に差し入れ預けたら当日届けてやるぞ(笑)
いいな〜
今年も行けず泣き顔

楽しんで下さいね〜ぴかぴか(新しい)
またメール待ってます(笑)
今年もさよっちの分まで楽しんで来るよ〜ウッシッシ
エエ!!そうしてくださいな〜〜
ぶるーふぉれの実況メールも楽しみにしてます 笑

先生にもよろしくお伝えくださいね。
去年はギリギリまで行く気満々だったのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
来年は来れるんか?
分かりませぬ!
また、来年トピたてお願いします。
みなさんおひさでーすウインク

ここ3週間ほど軟禁状態(?)でまったくアクセスしてませんでした顔(願)


車(セダン)はつきさん
当日お待ちしてますexclamation
最近OB・OGが少なくなってきてるんで淋しいかぎりです。
活動は水曜メインは変わってないみたいです。
拠点はいつものとこですが、監督はフィールドセンター長(旧農場)になってます。
HPは県立大から探してみてください

車(セダン)ゆめごそさん
というわけで、(どういうわけだ?)荷物贈るならセンターの監督宛で。。
MINIさんに頼むと途中で無くなるかもよ


車(セダン)さよっち
ホントに残念だよなーもうやだ〜(悲しい顔)
Liveとまではいかないけど色々送るからよ。待ってなさいねウッシッシ
MINI、村の中にサリンまくなよ!この麻原め!
キサマ、会ったら覚えとけよ、32分説教だ!
>ぶるーふぉれさん

了解です!
フィールドセンターですね。

確かにMINIさんに頼むと途中でなくなりそう・・・
ほうれん草
お前こそ料理に変な菌を混入するなよ〜
お前の実家のヤミ米御殿荒らしておくわ(笑)

ちゃんと届けるってウッシッシ
明日仕事終わったら直ぐ出るから差し入れあるなら今日受け取ろうか?(笑)
>MINIさん

まだ購入しておりませんw

今日早く終われば・・・ジャスコあたりに行こうかと(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農短in秋田 更新情報

農短in秋田のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング