mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了農短生集合!!

詳細

2007年05月15日 20:03 更新

みなさまどうも!
農短27期(県立大1期生)のエリオットと申します。
園芸専攻、春○先生のもとイチゴ萎黄病の研究らしきものをやってました。今は秋田市でOLしてます。
とまぁ、自己紹介はこのくらいで。。。

突然ですが、来月農短コミュのオフ会を開催しま〜すダッシュ(走り出す様)
卒業生はもちろん県立大アグリビジネス学科の学生さんも、コミュに参加していれば誰でも大歓迎です★
みなさんの同期でコミュに参加してる人も多いことでしょう!
これを機会にみんなでワイワイお酒を飲みながら、農短話に花を咲かせられれば、きっと楽しいと思いますぴかぴか(新しい)といっても堅苦しいものにはしたくないので、単に酒を飲みたい人でもぜんぜんOKです!笑

日程ですが、6月23日(土)か30日(土)のどちらかで、希望者の多いほうにしま〜す。

場所は秋田市の山王か大町(川反)の居酒屋、日程が確定次第時間などもはっきり決めますので、よろしくお願いします。

参加を希望する方はコメント欄に希望日を入力して『イベントに参加する』をポチっと押しちゃってください指でOK

★いろんなコミュに入ってる人、人数の多いコミュに入ってる人は気づかない場合もあるので、募集期限まで定期的にトピックをアップしますウインク
何かご不明な点などありましたら、このトピックのコメント欄または直接私にメッセージ送ってくださいハート達(複数ハート)

★トピック作成・オフ会開催にあたり、管理人の豆次郎さんには事前にご了承いただいております。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月16日 00:26

    面白そうなんで参加♪
    日にちは気にしないッス
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月16日 11:44

    楽しそうだけど

    秋田だとちょっと遠すぎて・・・
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月16日 12:04

    >サトルさん
    参加ありがとうございま〜す☆
    ヨロシクお願いします♪

    >さよっちさん&ゆめごんごんごんさん
    秋田県外の方もたくさんいらっしゃるので心苦しいですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい!
    なので、秋田在住の方には是非参加して欲しいです〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月16日 12:17

    参加します!
    人見知りなので心配ですが短大の話を皆さんとしたいのでよろしくおねがいします。

    日程は今月末までに決まれば休みの希望を出せるのでどちらでも大丈夫です♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月16日 14:50

    俺も参加したいが遠いので行けません(T_T)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月17日 20:20

    >地下さん
    ありがとうございます★
    いちおう締め切りまで日程確定しないでおくつもりですが、月末までどっちか多い方が決まればそっちにしますね〜。

    >MINIさん
    秋田県外の方多くて本当に申し訳ないです。。。
    残念です。。。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月17日 21:21

    集う会と関係ないんすけど
    エリオットさん県立大1期生なら
    自分(県立大2期生)の同じ研究室の先輩では?

    で、県一つ離れてるので参加無理です。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月17日 23:18

    >hidewo・ラハさん
    マジか〜!てかプロフ見させてもらったよ♪
    結構1こ下同期いっぱいいるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    久々に会いたかったけど残念だぁ〜泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月23日 20:47

    とりあえず一週間経ったんでトピックアップさせていただきますダッシュ(走り出す様)

    まだまだ参加者募集中わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    気軽に農短仲間で飲みましょ〜ビールビール
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:17

    またまた一週間経ったので、アップします♪

    少人数でも参加してくれる人がいればやりますよ〜指でOK

    ひとりで参加な人も大歓迎ですよ〜ムード
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:34

    >ともちゃん
    あ!参加してメッセ送ろうと思ってたらポチっとやってくれたんだぴかぴか(新しい)

    ってか4人だけになりそうだけど〜。
    みんな大丈夫かな???私は全然大丈夫指でOK

    少人数で仲良しになるのもいいかもねウインクムード
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:25

    またまたアップ!!

    でも4人で決まりかな〜。

    とりあえず参加の3人さんにメッセしますねメール
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月18日 21:48

    いちおう今日までなんで最後のアップ!!

    少数派で行くことになりそうだけど、もし行きたい人いたら気軽に参加しちゃってくださいウインクぴかぴか(新しい)

    ちなみに30日(土)になります!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) または30日(土)です。
  • 秋田県 秋田市
  • 2007年06月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人