ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静大ボランティアサークル 響コミュのそうだ 宮城、行こう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急で申し訳ないんですが…

2月23日〜26日に宮城へ行く被災地ツアーを企画しています
でも人数があと12人足りないです

今回はがれき撤去とかじゃなくて
仮設住宅の方々との交流と宮城の観光が目的です

費用は3万くらいかかるけど
赤い羽根に申請する予定だから
キャッシュバックできると思う!たぶん!!

きっと楽しくていろいろ勉強になると思います
興味を持ってくれた方、詳しく知りたい方は私にメールをお願いします!
先着12人なので気になった方はお早めにー♪

あ。あと明日学校にビラを張るのでよかったら見てみてください

コメント(1)

【追加】


静岡大学ボランティアサークル響の被災地ツアー!!

で、行うバイキング(in仮設住宅!)についてです。
以下のものを提供、または貸してくれる人を募集します!


●お茶菓子
(1日目の交流会で出すためのちょっとしたお菓子。話を弾ませるため)

●大きめのやかん
(かなりの人数なため、ポットよりも早くお湯が沸かせられて便利。)

●紙コップ、紙皿、割りばし
(バイキングで飲み物や料理を出す際に必要。)

●ペットボトルなどの水、もしくは空の大きいペットボトル
(仮設住宅で水道が凍結することが頻繁。)

●コンロ
(たくさんの料理を作るので、コンロも数が必要。)

●ガスボンベ
(コンロを使うので。)

●大きめの炊飯器
(バイキングでお米を炊くときに必要。1つの仮設に3つくらい×3)

●クーラーボックス
(宿泊先と仮設住宅がバスで2〜3時間かかるので、その際に食品を入れて運ぶ。)


ボランティアには行けないけど、それくらいのお手伝いなら…
という気持ちを持った方!ぜひご協力をお願いします。


●日時、場所

2月18日、19日13時から16時に
静岡大学正門前にて物資を集めさせていただきます。
また、ご都合悪い方は私達が取りに伺います。

●期間

(2月18、19日から)2月26日までツアーです。
なので、お返しする時期としては2月26日以降となります。
2月中にはお返しいたします。



少しでも協力してくれるだけで、とても助かります。

どなたでも!ご協力、よろしくお願いします!!(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静大ボランティアサークル 響 更新情報

静大ボランティアサークル 響のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。