ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜勤 夜間労働者コミュの雑談トピ Part 3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピが埋まりましたので、引き続きこちらに。他愛もないこと、愚痴とかも良いかと。

コメント(724)

>>[686] 透析のドライがあってないのか火曜に初めてやる注射をしたんですよがまん顔
それがいけなかったのかふらふらクラクラ
今は80くらいまで上がりました表情(青ざめ)
>>[688]
だいぶ楽になりましたあせあせ
ありがとうございますexclamation ×2
>>[690] 男はええなあ…頭ガシガシっと洗って、タオルでゴシゴシしただけでドライヤーいらずって経験してみたい!!
某駅のみどりの窓口に並び中あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず込み込み顔(嬉し涙)
18禁じゃなかった18金の買取価格が7700まで上がってるうれしい顔
今売ればかなりの額になるなぁexclamation ×2
夜勤すると体調がいいのって、私くらいなのかなあ?

最近、コロナ感染以降体調がすこぶる悪く、仕事中に動けなくなったりパニック症状も頻発。何が原因なのか思い当たる病院手当たり次第行って検査しまくってる。それでもなんともなけりゃ後遺症外来か…

来月のシフト、体調に考慮してくれるというので夜勤多めにとお願いした。日勤はザワザワしてパニックなりやすい。不眠症持ってるから夜勤は苦にならない。
うちのシフトは夜勤多めにすると休日が減ってしまうのだが、それでもいいから夜勤中心にとお願いした。夜勤だと昼間動けるから病院行きやすい。

増える薬に増える医療費。たびたびの欠勤で減る給料。つらい冬を迎えそうだ…
マツコの知らない世界で紹介されていた恵那福堂 栗粉餅がかなり美味かったexclamation ×2
ヴィトンのマフラーをクリーニングに出しに行ったら縮んでもいいならと言われたのでやめてきたあせあせ(飛び散る汗)
ETC利用紹介なんちゃらてメールが届いたあせあせ

アドレスなんで登録しないのに表情(青ざめ)

詐欺師もよく考えるもんだバッド(下向き矢印)
推しの子の1番くじ引いたら有馬かなのフィギュアが当たったうれしい顔
飾らねばexclamation ×2
事務所でぼっちになってるあせあせ
帰りてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
31日に高額は注射をうちに行く表情(青ざめ)
一本約70万の3割負担表情(あせり)
で重度心身障害なので無料にはなるがふらふらクラクラ

出なかったら怖い金額だがまん顔
コロナ後遺症でダウン、2ヶ月休職して今夜の夜勤から復職。さすがにキツイ…
体力筋力は落ち、血糖値と体重が激増あせあせ(飛び散る汗)
まだ本調子ではないのに走り回る。もうすでに辛い…
でもお金ないし、働かんと。専業主婦したいけど、旦那も稼げないから働くしかない。
入院したあせあせ(飛び散る汗)

消灯時間過ぎても電気消さないジジィやイビキ画大音量のジジィダッシュ(走り出す様)

だから入院なんかしたくなかったのに表情(あせり)

ストレスでしかないむかっ(怒り)
>>[711]
昨日病室で少し切って膿を出したので痛みはだいぶ楽になりました指でOK
後は抗生物質が効いてくれればあせあせ(飛び散る汗)
>>[710]
近い年代に分けて貰えればいいのですがなかなかいないんですよねがまん顔
でも他の人ができて自分は出来ないってのは納得いかないかなと表情(あせり)
疲れたあせあせ(飛び散る汗)
下膳が早すぎて周りの人は飯食っとる、俺の飯がない!食わせろ!とご立腹の爺。
掛け布団の上に座りマットレスまで染みるほどの大失禁の婆。
失便したのをトイレで床に落とし、踏んで廊下中うんちだらけにする爺。
寝かせても寝かせても3分後には起きて「お風呂入ろうと思って」と丑三つ時に起きてくる婆。


特にうんちに関してはサビ残で掃除しないとヤバいレベルである…疲れたあ。
寝起きに食欲なんてわかないのに、しつこく食べないのと言ってくる看護師むかっ(怒り)
いい加減にしてくれバッド(下向き矢印)
今日入院してきた爺さんイビキが爆音表情(あせり)
15秒イビキで約30秒息が止まる表情(青ざめ)平気なんだろうか表情(あせり)
昨日の話、宿泊客が夜中2時過ぎに電話してきて、体調不良やから救急車お願いします!とか・・ふらふらクラクラ
マニュアルも聞いてなかったし、コンビのバイトに聞いても知らん顔されるし↓
仕方なく外線で救急車要請したけど、ビビりまくりうれしい顔 でも何とか対応出来て入院したと聞いてホッとしたわあせあせ
あんまり経験したくない1日でした〜あせあせ
夜勤でも週7勤でないなら休みあると思うけど休みの日は夜寝れますか?
休みなのに夜眠たくならない
小学校真横のアパートに引っ越して三年。
子供嫌いの私がここで我慢しているのは猫四匹オッケーのアパートが市内にここだけだったから。
夜勤明けの運動会は本当に泣く。太鼓ドンドンドン!〇〇君頑張って下さい!のマイクパフォーマンス。苦情の電話入れたいのを我慢…

そんなやかましい場所ですが、そろそろ始まる夜勤の大敵のアレが。
そう、解散総選挙。
仮眠なんて出来やしない!!レベルのうるささだけど、学校の周りはやかましくしないのね。
おまけに小学校の体育館が道挟んだ真ん前のため、アパート出て体育館行って投票してアパート帰るのに5分未満という…

ガキの奇声さえ我慢すれば、案外快適なのかも。
エアウィーヴピローを買ってきた表情(嬉しい)
3万はお高かったが買って良かった指でOK
頭を置いたときかなり心地よい🥰
夜勤中
今日は仮眠取れそうです。
9時に終わってまた16時から夜勤。
頑張ります。
皆様お疲れ様です。
さあ夜勤行きますか。頑張ってきます
ただただ寒い表情(青ざめ)
年越し夜勤中にインフルが猛威をふるい、あっちも熱発、こっちも熱発、陽性者対応してたらまだ陽性確定してない利用者がトイレ行って転倒あせあせ(飛び散る汗)除夜の鐘聞きながら事故報告書かいたわ…
激務の三連続夜勤(実務6日間)おわり、休みになると私も熱発あせあせ(飛び散る汗)欠勤するはめに。

とんでもない正月でした。
9連休?なにそれ?
初詣?なにそれ?
年末年始の特番?見てねーよ!!

辛かった…

ログインすると、残り696件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜勤 夜間労働者 更新情報

夜勤 夜間労働者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。