ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3.11地震は人工的に作られたコミュの3.11福島原発は事故ではなく、事故に見せかけたテロだった証拠!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3.11福島原発は事故ではなく、事故に見せかけたテロだった証拠!
http://sekaitabi.com/jimstone2.html

フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?

引用注:
ディモナ(Dimona)はイスラエルの都市の名前であり、Dozen(上記のドーゼン)は
「多数」という意味があるので、私は「ディモナの一派」と訳しています。
会社はマグナBSP社のはずだからです)

フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。

NHKはいんちきのレポートを発表した−そしてそれを引き下げた、このサイトに対する反応だろう!!!

このサイトで2011年の5月から断然よい空中撮影ビデオを投稿してたのもかかわらず、NHKは2012/2/26、初めて空中撮影のビデオを入手したと!NHKは彼らの写真を修正したのだ!彼らは何を隠してる?それこそが、もちろんここでレポートしている内容だ!

日本の仙台にあるNHKニュースへ:もしあなた方が本当に日本の人々のことを思うなら、ここにある3号機の写真を見せるだろうに!

これが2011年3月24日に撮影された空中写真だ。これこそがその姿だった。NHKは嘘をついた!

敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。

彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ!

ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日

問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。

同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP’s camera=マグナBSP社製カメラ)

東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。

この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)

つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。

犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)

驚愕情報:日本イランに濃縮ウラン供与!

それから4ヶ月後、ディモナ・ドーゼン(引用注・ディモナ一派)がメチャカッコいいカメラ(上記青字REALLY FANCY CAMERAをクリック)を持って日本にあらわれたわけ。
この記事は、最初Pink Tentacle に掲載された福島破壊の極秘の高解像度のリーク写真を使用している。

資料が示すことは以下のごとし、

1.(ご覧下さい)3号炉はみごと在りません。消えました。つまり少なくとも3月14日以降の、圧力がどうの、温度がどうの、汚染がどうのといった、3号炉についてのメデアや諸家のお説はすべて嘘言とゆうことになります。

このことが一番こわい。この(メディア、政府、東電、とその草達の)巨大な丸ごと嘘に、われわれ市民が気づき警戒しないと、また同じ事がくりかえされるからだ。

2.4号炉は(911の3番目に崩れた)7号館と同じ爆破されたのです。理由は以下。

4号炉の燃料は抜き取ってありました。ステンレスの囲い板を交換中だったのです。しかしいずれにしても貯蔵中の燃料など全て吹っ飛んだのですから、同じ事です。

これが決定的な証拠です。炉は空っぽで、反応も爆発もその材料が炉の中になかったのですから。炉自身の爆発はありえないのです。しかし覚えていますよね。それがどれほど凄い爆発おこしたか。あわやあの頑強な建物の驅体自体崩壊する寸前までの凄さだったのです。

(政府東電等の水素爆発だと説明と説明しましたが)
上部の燃料貯蔵プールは水素を発生するはずがありません。

なぜなら、燃料を貯蔵している水槽の水は摂氏100度で沸騰して蒸発してしまいますから、2000度に達することはありません。そして2000度にならないと水は燃料棒をつつむジルコンの鞘と化合して水素を発生することがないのです。

むしろ燃料棒は、水蒸気から分離した酸素と化合して燃焼するはるか以前に、空気中の水素と反応して燃えてしまうだろう。

また燃料棒はわずか20%しか核物質を含んでいないので、爆発臨界点 には達しようがないのです。

(つまり高名なキョウロンカが国民を恐怖のどん底に叩き込んだようにメルトダウン=再臨界=即核爆発とはならないとゆうこと。核爆弾となるにはもっと純度の高いウランが必要とゆうこと.ただし今回核物質、放射能が飛散したことは事実。報道以上のスケールか? だから起こりえない爆発がどうして起ったのか? やはり『核』兵器しかありえないとゆうこと。訳者)

”世界最高”の原子技術者のエミー・アンダーソンがそうゆってるんだ。それを徹底的にしらべて得た結論を以下に記すことにする。

彼は事実を曲げた話を求めるメディアによって持ち上げられ巨大にふくまらせられ、今では技術者仲間の中では、軽蔑され追放される身となった。

単純明快に4号炉の爆発は仕込まれた起爆装置なしにはありえない。

そしてその結果はガンダーセンが言わんとするところより遥かに遥かに深刻なのだ。

ガンデダーセンは線を引いて、深刻な事態を隠している。

彼が消えた原子炉について話したことがありますか?(以下の青字をクリックすれば、『原子炉4号の上蓋は燃料抜き取りのために取り外されている』)無人偵察機からの写真

原子炉4号機の上蓋は燃料抜き取りのために取り除かれている。

無人偵察機ドローンからの写真がそれを証明している。これは4号機にまつわる噂を追い払う。

ご承知のごとく、ある人々はこの炉でプルトニュームの濃縮作業が行われていた言っていた。しかしこの写真を見れば鞘の入れ替えのための解体作業と分かる。

東電は爆発の説明そのものを終わりにしようとしている。特に4号機について。とゆうのは、実際爆発は起ったのだし、だとするとその本当の理由を説明しなければおかしいからである。

彼らはわれわれのこの写真と記事を見るべきだし、アルバに事態の成り行きを知らしめるべきだ。(アルバはディモナ社のある地域の名前。政府官公庁のかわりに”霞ヶ関”と言う類い)(引用注:アルバはディモナ市のある地域名、かと)

この破壊の凄まじさを説明しえるのは唯一核爆弾の使用しかありえない。

水素爆発は非理想型の亜音速爆発であって、コンクリートを粉々にすることは出来ない。

確かに密閉されれば高圧にはなるけれど、メタルの屋根はむしろ圧力抜きになってそれ自体が吹き飛ぶだけなはずだ。

4号機のように鉄筋コンクリートの鉄筋とコンクリートをバラバラに分離破壊するには亜音速の何倍かの速度を持つ衝撃波が必要なのです。

つまり福島で実際何が起こったにせよ、それは政府や東電の公の説明に合致するような爆裂ではなかったのだ。

この高解像度の建物破壊映像を見てもその意味が分からない人のために、そのあたりに吹き飛ばされていた自動車を3号炉の破壊された壁の上にはりつけてあるから見て欲しい。この比較から壁の厚さは少なくても4.5mはあることがわかる。

フクシマはマーク1型容器で設計されているが 実際はそれを超える基準で建設されていたし現在は一様にこの程度には設計基準がアップされている(この比較も写真の中に示したから、見ればあきらかだ).

確かに水素爆発は非常に強力だけれどもそれはそのように設計されていない建物の場合。

実際、改訂以前の基本型マーク1さえ最悪の水素爆発の耐えられる何倍かの強度で設計建設されていた。


それでは問題の核兵器(複数の可能性)はどこに誰が取り付けたのか? それは原子炉格納容器の内側に容器内監視カメラを装ってとりつけられたのだ。取り付けたのはイスラエルのアラバ地区にあるマグナBSPと言う名の安全管理会社である。(アラバはディモナある地域の名称で都市名ではない)

問題の”監視カメラ”は、重さおおよそ500キロで形状は銃型核兵器(上記青字をクリック)に酷似している。(筆者は監視カメラがそんなに大きく重い必要はないとしてオバケ(モンスタラス)カメラと揶揄している。訳者)

マグナBSP社のカメラが何故こんな変な格好でこんなに重くこんなに大きいのかといえば、それが立体カメラだからである。

彼らはこれを双眼映像と名付けているが的を得ている。とにかくグーグルでこのオバケカメラを検索してみるといい。(Dj用タイトと銃に付ける照準の外側?)に見つけられるのは唯一つこれだけだ(?訳者)。試してみるといい。

とのかくgoogle imageにbiscopicと打ち込んでみてください。ぷーっと吹き出したくなるっでしょう。確かにマーケッティングには役たつかもしれない。

しかし何キロとゆう長距離の焦点深度を正確に読みとらなければ成らない飛行機の滑走用とゆうのであれば、この馬鹿でかい立体カメラは説明がつくけとしても、室内用にはまったく必要ない。

他の会社が出している室内用の距離計は普通の単眼監視カメラの2倍の大きさにすぎない。

また何キロとゆう長い距離を測るにしても二台のカメラを併置すればことたりわけでこんな重たい必要はまったくない.

マグナ社は確かに図体のでかい受動レーダシステムを製作している。しかし在野の俺らフクロウならそれぐらいのことは2、3キロの軽量のカメラ2台とラップトップと電波を飛ばすモデムで済ますね。

答えていただこうか?どうし君のカメラはそんなに大きいのだね、マグナ君? 註:未だグーグル用の解説図解が出来ていないそうだ。とゆうわけで、実際に製作使用されたものは、はるかに醜い醜い邪悪な代物とゆうわけだ。どうかねマグナ君。

911、411、311、皆さんこのパターンわかりますよね。611は何としても防がなければー。だから一刻も早くこのことを伝えて!最速拡散お願い!!

各方面から裏付けもとれたので、ここで一挙オリジナル上演と行こう。

(次回に続く)

コメント(3)

これは世界の常識。
日本人だけがそれを知らないばかりか、真実を話す人を変人扱いしている。
今時になっても自然地震だと殆どの日本人が思っている。 情けない。そして腹が立つ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3.11地震は人工的に作られた 更新情報

3.11地震は人工的に作られたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング