ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会的企業論コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしければ自己紹介をこちらにお願いします。

できれば、
「社会的企業関連の中でも、特にどのようなことに関心を持って学習・研究しているか」
について教えてください。

私は、社会的企業の中でも特に「社会的企業の途上国支援」について関心があり、2011年4月より早稲田大学大学院公共経営研究科で、公共領域全般について学びつつ自身の関心分野の研究を進めていく予定です。

※他の関係するコミュニティや各種イベント・講演会のお知らせはこちらにお願いします↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60477013&comm_id=5505387

コメント(4)

はじめましてハート達(複数ハート)

私は大学時代にCSRを中心に勉強していました。
そのため、社会的企業に関しては、
CSRと比較というかそこから関連させて勉強し始めています。

4月から某大学院でCSRについてより一層学んでいく予定です。

もともとは会社員ですので、
学術的なことはまだあまり詳しくはないのですが、
情報提供できることはしていきたいです。
始めまして

当方無知な人間故こちらのコミュにて勉強させて頂きたく参加致しました

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会的企業論 更新情報

社会的企業論のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。