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ガイ@スパ4ウル4コミュの2012

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2012のあんな事やこんな事。
色々改良されましたね〜
イズナの着地硬直・・・べ、別に、期待なんてしてなかったでござるよ!!

コメント(5)

せっかく、ももさんが作ってくれたので調整内容を貼っておきますね

必殺技 EX武神旋風脚 より攻撃がヒットしやすいように、1段目の攻撃判定矩形を拡大して持続を1F→2Fに伸ばしました。

必殺技 肘落とし レバー下+中パンチだけではなく、レバー斜め前下+中パンチやレバー斜め後ろ下+中パンチでも攻撃が出るように設定しました。

必殺技 武神イズナ落とし 全強度において、追加ボタン入力をしなかった時の着地硬直を以前より減らしました。

特殊技 つかみ投げ/背負い投げ 攻撃判定を、若干前方向に拡大しました。

通常技 垂直ジャンプ強パンチ 攻撃判定を上下方向に拡大しました。

通常技 斜めジャンプ強キック 攻撃判定を上下方向と前方向に拡大し、併せてやられ判定も拡大しました。
通常技 斜めジャンプ中パンチ 攻撃判定を上下方向と前方向に拡大し、併せてやられ判定も拡大しました。

UC 武神轟雷旋風陣 1段目までの移動量を少しアップしました。

UC 武神無双蓮華 攻撃判定を、前方向にに拡大調整しました。

コマンドの簡易入力設定を、SSF4版と同じにしました。

必殺技 首狩り 近距離で出した時、しゃがんでいるE.本田・春麗・バルログ(日本名)・ルーファス・キャミィ・さくら・アドン・ジュリを飛び越えないように調整しました。

特殊技 三角跳び 壁を蹴った後、追加入力を受け付けるタイミングを以前より早く設定しました。

SC 武神八双拳 最終段の攻撃判定矩形を拡大し、フルヒットしやすく調整しました。

その他 後退 後退の移動速度をアップしました。

あとは、鎌鼬がしゃがんでる相手にも二段ヒットするようになった。
> 暴威@ヤムチャ様さん
首狩りですが、あの技は使うの勇気いりますねw 立ガードされたら、ムネーンな感じにされますし(^^;) たしかに、キャラによっては抜けますよね

あと、昨日バルログにTCスパコンしたら途中でスパコンがカス当たりしました
普段そんなことないので距離かバルログのヒットバックがすごいことが原因でしょうw
> 暴威@ヤムチャ様さん
今回の調整でウルコン関係の反確が増えたと思います(^^)
そんなのも少しずつまとめていきましょーかね

ウルコン1…移動距離アップ

ウルコン2…投げ間合いアップ

しかし、スペイン忍者やっかいですなw

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