ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リストランテ ねこぜレブコミュの女子ごはん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女子力に着目した、かんたんひとりごはんの記録。

コメント(10)

ヨガ後のごはん。

○アボカド納豆ごはん
玄米ごはん アボカド 納豆 にんにくしょうが醤油 アマニ油
アボカド一個、納豆1パックのせちゃって食べ過ぎ感ありw
にんにくとしょうがを漬込んだ醤油は常備調味料。
アマニ油でオメガ3系油をちょっと補う。

○ミネストローネ
キャンベルスープで手抜き
豆、パスタ、じゃがいもなどが入っていたー

○オハヨー みかんとナタデココたっぷりヨーグルト
美味。オハヨーはいつも裏切らない。ラヴ岡山。
ヒズミちゃんありがとうハート達(複数ハート)
アボガドも納豆も大好き目がハート
にんにくしょうが醤油さっそく作ってみたいわーい(嬉しい顔)

きょうのごはん。

○しらすオムレツのっけごはん
にんにくしょうが油 しらす たまご アマニ油 玄米


○納豆のおみそしる

○タカナシ いちごバナナミルク
西のオハヨー、東のタカナシ。2大美味乳業。

野菜使わなかったあいけない子。
おふろ出たらだいすきなトマトジュース炭酸割りをのんで寝よう。
あ、のっけごはんは山椒の佃煮をトッピングしました。
「必殺あたしのこと好きになるブラウニー」のつくりかたアップしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1675047878&owner_id=4405506

きょうがあたしのバレンタインだったから!
必殺あたしのこと好きになるブラウニー、作ってみました。 時々雷落とすけど、ママのこと、大好きでいてねハート達(複数ハート)。
↑うれしい!

ちかごろ残業おわりで帰ってくたくたになりながら作っていたのは
例の煮込みラーメンにどっさり黒すりごまトッピング。

担々麺から刺激をとりさった感じ。濃厚感とマイルド感増強。
脂質/エネルギーは上がるけど鉄分とビタミンEが超強化されます!
寝不足でも肌荒れしなかった。
でも所詮ラーメンなので、起き抜けのむくみ感は否めませんw
こんなブラウニーをママが作ってお家で待っててくれたらしあわせね。
一口食べたら、その美味しさとぬくもりに心がほぐれママに、
ついいろいろな事を相談したくなちゃうのではないかしら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リストランテ ねこぜレブ 更新情報

リストランテ ねこぜレブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。