ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆橋本真一☆コミュのテニミュ出演決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真一くんおめでとう〜exclamation ×2


テニミュに関する話題はこちらでわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

テニミュ行ったことないんですが、チケットとれるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
チケット確保できましたー!
明日までに支払いしないといけないんですが、近所にファミマがないという不便さ。
しかもチケットは後日なんですね(>人<;)
なんて不便なシステム・・・
苺@優一欠乏症さん、チケット確保おめでとうございます!!
私も最寄りのファミマが車で往復3時間なんです。
ものすごく田舎なので、支払いと発券に2回も行くことを知って気が遠くなりました。
でも、なにはともあれ、テニミュ楽しみですね(o^−^o)♪
> luluさん
おぉ〜私より上手がいましたね。
こちら往復二時間です手(パー)
チケット郵送にしとけばよかった泣き顔
いよいよ六角はじまりますね♪
いっちゃん楽しみですv(^-^)v
みんなで真一くんを応援しましょうね♪

ハイタッチ…お見送り…真一くんに会いたい(>ω<)!笑

(わたしは、毎回ライバル校に最後に絵をプレゼントしてるんですが、今回はまず最初に小さめの色紙をプレゼント。
凱旋には、もっと似てるものをあげたいです。大きな色紙で。。)


初日、おめでとうございますっ!

よすみかんさん!>
うわぁぁ!!素敵!めっちゃ素敵ですっ!!
ちゃんとキャストさんとキャラがどっちも似てて*^^*
しかも、毎回プレゼントされているんですね。すごい!
今日、私も初日のため上京します!初日に観劇するのは初めてです。
もう、すでに緊張・・。
ハイタッチもお見送りも真一君だといいですね。でも、頭がパーンってなりそう!
凱旋のときの絵もぜひ見せてくださいっ!
> luluさん

ありがとうございます。。

健康的な肌色が難しくて、結局また白い真一くんになっちゃいました。笑

いよいよ真一くんがステージで観られますね♪
嬉しい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆橋本真一☆ 更新情報

☆橋本真一☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。