ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆橋本真一☆コミュの雑談(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

このコミュに入っていただいた方々、本当にありがとうございます!
一緒に真一くんを応援しましょう♪
皆さん気軽に書き込みしてくださいね( ̄▽ ̄)b
真一くんも見てるかもしれない!?
似顔絵描きました(//▽//)

髪型がよくわからなかったあせあせ(飛び散る汗)

活躍する姿を見られれば、もっと似せられる気がします。。



真一くんの所属した事務所のHPに、さっそく紹介されていました♪

株式会社 マナセプロダクション
http://www.manasepro.co.jp/

活躍が待ち遠しいです★
> 石焼ハニーよすみかんさん
あー!ほんまやーグッド(上向き矢印)
なんか嬉しくなっちゃいますね!!
ミュージカル テニスの王子様

六角中 樹希彦 役で出演が決定しました!!!!!

テニミュ出演おめでとうございますー!!!!!

真一くんすごいですね!
テニミュで真一くんに会えるなんて夢のようですハート達(複数ハート)

おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
真一くんのブログがアメブロで公式化しましたねっヽ(´▽`)/


『S-LIFE』

おめでとうございます!!
真一君、アメブロ公式化おめでとうございますっ!
アドレスも貼っておきます☆
http://ameblo.jp/shinichi-h-official/

いまさらですが、よすみかん心ラケットさんの似顔絵、
特徴が捉えられててめっちゃいい感じだと思いますハート達(複数ハート)
> luluさん

ありがとうございます。。
ちょっと恥ずかしくなってきたので削除しようかと思ったタイミングで(笑)
コメントいただきまして、消さなくて良かった、嬉しいです(ノ∀`)

イモトの門の時に、チラシ配ってる真一くんにプレゼントしたのですが、
「こんなに白くないです(^_^;)」
という感想いただきました…。。

もし次があれば健康的な肌の色にします!笑
太陽に愛されてる真一くん!
・∴よすみかん∵・さん>
わぁ!お返事ありがとうございます!恐縮です。
削除なさらなくてよかった、拝見できてよかったです。
真一君にプレゼントされたんですね。
素敵なプレゼントだと思います。次もぜひぜひ!

私も「太陽に愛されている」というフレーズとても好きです。
このスレで告白するのもおかしいですが、
・∴よすみかん∵・さんの真一君に関するブログやコメントを拝見して
いつも素敵な言葉を書かれる方だなぁって思っていました。
真一君を知れたきっかけはテニミュですが、
好きになった後押しの中に・∴よすみかん∵・さんの布教コメントも
含まれるので、ここでお目にかかれて本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
> luluさん

こ…告白された(ノ∀`)笑

嬉しいことばかり書いていただいて、ありがとうございます!布教が成功している…!しあわせ♪笑


わたしヲタクですので(笑)普段はヲタ的な文章だったりするのですが、
真一くんの真っすぐさには、そういうものは合わないと思って。

わたしが良い言葉を生み出せているとしたら、真一くんに引き出されてのことです。真一くんのおかげ!

これから、ドシバシ活躍していく真一くんを、一緒に応援していきましょうね('-^*)/
雑談スレだからって連続ですみませんっ。

・∴よすみかん∵・さん>
お返事ありがとうございますっ!
つい勢いで告っちゃいました笑 本当に感謝と羨望です!
私、結構いい年こいたオタクなので、
若いファンのみなさんが眩しくて目が開けられないのですが笑
精一杯応援したいと思います。ありがとうございます!
\たそたそ/さん

はじめまして!
私は、ファンクラブ情報登録がはじまったその日3/2?に登録したのですが、
1週間後くらいに、スタッフさんから「ありがとうございます」みたいなメールが届きました。
自動送信じゃないみたいですね。
そのスタッフさんからのメールのあと、2通目が4/17の真一君からのメッセージでした☆
【拡散希望】橋本真一くんファンクラブイベントS-cafe 1stに向けて「イベントに参加することができない方からの短文メッセージ」を受け付けさせていただきます(o^−^o) S-withに入会していない方もぜひ。詳細はブログをご覧くださいませ☆ http://ameblo.jp/lulu-rokkaku/entry-11363776840.html

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆橋本真一☆ 更新情報

☆橋本真一☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。