ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆橋本真一☆コミュの3月13日ラストステージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※ルール
『ラストステージの舞台に100人以上のお客さんを集めないと、当日その舞台は披露できない。』

3月13日

10:30〜11:00

料金 1000円

会場 表参道GROUND


チケットはローソンのLoppiで買うことができます。



お友達も誘って、みんなでラストステージを成功させましょう!


最後に最高の真一スマイルが見れますように☆

コメント(12)

買ってきましたv(^-^)v

真一くんがブログで言った翌日で、
整理番号50番代……

あと半分!!

行けるっしょ↑↑


みなさん、行きましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして。

「イモトの門」で橋本くんを担当してますディレクターの奥野です。

現在、橋本くんのチケットはまだまだ売れていません。
整理番号=売れてる枚数じゃないんです。
今日もロケで会いましたが、彼は本当に誰よりも頑張っています。
是非、ラストステージに足を運んでください。
宜しくお願いします。
> トラベルメーカーさん
ディレクターさん直々にありがとうございます!


あと1ヶ月ないですが、みなさんどんな感じですか?

チケット買った報告などしていただけると、真一くんの励みになるかなーと思います。


とか言う私は行けないんです涙

時間が早すぎるという落とし穴…。。。


関西住みってほんま不利です。
真一くん、手売りもするみたいですね(>_<)

会って直接おハナシ・応援できるチャンス!!


みなさま行ってください(>_<)!!


わたしも友達に宣伝して、さらに広めまっす!!
明日のラストステージ、予定通り行われるようですね。

行かれる方はお気をつけて!


無事に終了したでしょうか?
行かれた方、情報お願いします!
無事に終わったみたいです!
わたしは行けませんでしたが、友達が3人、当日券で行ってきてくれました!

30分では、よくまとまったストーリーで、感情移入しやすく面白かった!とのこと。ちょっと未熟な感じはあったみたいですが、それは初台本だから仕方ないところ!
真一くん噛んでたらしいですが(笑)それも見たかった(>ω<)

友達は募金もしてきてくれたそうです。
チャリティーイベントになって良かったですね♪

無事に終わったのなら良かったです〜

ひと安心(⌒‐⌒)



一時はどーなることかと思ったけどあせあせ(飛び散る汗)


本来目標だった100人は集まったのか気になるとこだけど、そこは放送をお楽しみに〜かな??


寄付になるならチケットだけでも買っておけばよかったな(´Д`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆橋本真一☆ 更新情報

☆橋本真一☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。