ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんちゃってゲーマーコミュの密かにやろうと思っているソフト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんちゃってゲーマーらしいトピと思い、立ててみましたわーい(嬉しい顔)

最近のソフトも過去のソフトも、何かのキッカケで「やりたいかも…」なんて思ったソフトはありませんかexclamation & questionexclamation & question

トピ主は、今日ニコ動の実況動画で、PSの"火星物語"を久しぶりにやりたいと思いましたるんるん

引っ張り出してやろうかな…と密かに思いました(笑)

コメント(72)

PSPの来年出る、
『キミキス』ゲーム
今週発売
『新世紀エヴァンゲリオン〜始まりの福音〜』ゲーム

キミキスは、アニメでキュンキュンしてしまい(爆)
エヴァは、携帯ゲームで注目してます電球パチゲーなので、見てるだけ(笑)
来月出る360のLOSやります!

お金貯めないと!
二ノ国

ゲームの出来とは別な事情で値崩れが始まってるので、もっと下がった頃に買おうと思います。
>EKSAMASIEGさん
amazonでは3580円(+送料?)です。
出荷本数が多かったのは付属の本を大量生産しないとコストを抑えられなかったという理由らしいですが、新しい試みはリスクも大きいようですね。

PS3版との違いは私も知りません。
R-TYPE。
特にファイナル。タクティクスもなんとなくやりたい。

色々シューティングをググって、リンク飛んでたら行き着いて、設定やらネタバレ見てたらかなりツボに来た(・∀・)
でもPS2のメモカが容量残り48KBの少なさでまだ買うことすら出来てない(笑)
タクティクスはシミュレーション少し苦手分野だからちょっと足踏み中…
WhiteAlbum …
流石にぬるゲーマーとしては手が出しづらい…w
でも気になる…
勇者30SECOND

きっと面白いゲームだと思いますが、まだ一作目をクリアしてないので終わるまでお預けです。
綺麗なグラフィックのゲームが多い中、ドット絵でも面白いゲームは作れるという事を証明したゲームですねわーい(嬉しい顔)
シュタインズゲートとクロスチャンネル。

シュタインズゲートは元々、PC用のを発売日に買うつもりだったけど、機会を逃してしまい今に至る。
夏になると何故か急にタイムトラベル系のゲームがやりたくなるですよねほっとした顔
夏シーズンは若干過ぎちゃったけど、今やりたいのはこの二つですぴかぴか(新しい)
フィロソマ



アインハンダー

やりたいとは思っているが、DLまで踏ん切りがつかない。
だって難しそうなんだもん
wiiのエピックミッキーっておもしろいのかなぁ?
気になるぅ。。
ガンダム無双やろうと思ってたらガンダム無双2が出て、さらにガンダム無双3が出てしまいました。


3作品全部やろうと思います。
ロリポップチェーンソーとサイレントヒルHDですね♪
バンナムのショパンの夢を人がやってるの見てて面白そうだなーと数年前思ってたのを最近思い出したのでやろうかと!!
無印DMC…。

3クリアしてストーリー順に進めたいなと思っていても積みゲーが多くてなかなか…。
でもダンテが…ダンテを…初代を…プレイしたい…!!!
ドラクエ9は一刻も早くやりたいですが、積みゲーの壁に阻まれて(汗)
ドラクエV、VI
SFC時代、未プレー^^

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんちゃってゲーマー 更新情報

なんちゃってゲーマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。