ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんちゃってゲーマーコミュのなんちゃってゲーマーにありがちなこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの説明にだらーとたくさん箇条書きにしてありますが、なんちゃってゲーマーにありがちなことを書いてみましょー。

いいのは即コミュニティの説明に採用します(笑)

コメント(305)

空中コンボや立ち回りは基本にパクリます
easyクリアで満足。

モードによる隠しシナリオ
等はサイトで見て、した気になるぴかぴか(新しい)
マップ全体じゃなく主人公
視点で移動するゲームだと
画面回しすぎて酔う\(^^)/失恋
・このゲーム面白そうだから買おうかな?と言って結局新品で買わずじまい
・ボス戦の前は無駄にレベル上げ
・詰まったら攻略本かサイトに頼ってしまう

買ったばかりのソフトを説明書を読んでいる隙に側にいる友人(兄弟)に先にプレイされてしまう!!
そして・・・そのソフトのやる気を無くし!お蔵入りに・・・
・目的地が分からずに右往左往


・ダンジョン内でも右往左往した挙げ句、やられて終わる。


・イベントで強制的に負ける場面で必死に回復アイテムを消費してしまう。その後に気付いてヘコむ。


・それ以来強敵が相手の時は『こいつイベントキャラか?』と疑って負けてみるがゲームオーバーになる…
一緒にゲームが出来る友達が回りにいない…

なんちゃってゲーマーの回りって、ゲームに興味ないって人多いですよねがく〜(落胆した顔)
興味があっても、専用コントローラーが必要だと諦める。


スーパーファミコンのスーパースコープやWiiのヌンチャク、特殊コントローラーが無いと出来ないゲームは…ねぇ(^_^;)
他に欲しいものがある時に、優先順位で負けてしまう(^◇^;)
なんちゃってだから格ゲーが苦手(;´艸`)笑
オンラインに入るとガチ勢にビビる(笑)

ログインすると、残り293件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんちゃってゲーマー 更新情報

なんちゃってゲーマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。