ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★SLOWBOARDERS★コミュの(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) レオぽん先生&ケコぽん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スローのコミュの副管理人のレオぽん先生とスローのメンバーケコぽんが結婚しましたハート達(複数ハート)

スローのオフ会で知り合って付き合うようになり結婚まで行きつくなんてかなりおめでたい話題でありますぴかぴか(新しい)


こんな2人を祝おうとスローメンバーの一部で先日飲み会を開きました。


幸せ真っ只中の2人でかなりホットな飲み会になったけど、この幸せを少しでも皆さんに伝えようとこのおめでたい飲み会の様子をご覧下さいませ目がハート

コメント(22)

写真1 主役が仕事のためなかなか登場しなかたけどようやくお二人揃いました。

写真2 早速皆で乾杯でーすビールレオぽん先生乾杯しながら写真撮るのはやめて下さい!!

写真3 ケコぽんとレオぽん先生を引き合わせるきっかけになったふじやんです。
写真1 キングです。すでにでき上がってる?

写真2 よっちゃんの姿も見えますよ!!

写真3 そして私もいます!!
かなり幸せそうな2人の写真3枚です!!
写真1 皆からドッキリプレゼントぴかぴか(新しい)

写真2 私からドッキリプレゼントぴかぴか(新しい)

写真3 スロー管理人Tommyさんからのドッキリプレゼント目
よっちゃんからの素敵な素敵なお花のプレゼントぴかぴか(新しい)
皆からのプレゼントは本物のクローバーが入ったビアジョッキです。
残念ながら写真撮り忘れましたバッド(下向き矢印)

どなたか写真撮った方はアップの方お願いしますたらーっ(汗)

そして写真は私からのペアのカップです。
これでコーヒーを飲むのも良し!とっくり(おちょこ付き)を飲むのも良し!ワイングラスを飲むのも良しですむふっ
これはTommyさんからのプレゼントです。
美味しい美味しいお酒でしたハート達(複数ハート)
なかなか手に入らないそうなのでこのお酒を見つけた方は是非買ってみてくださいexclamation ×2

写真3 お決まりポーズです。かなりのりのいい2人。息ピッタリでしたほっとした顔
レオぽん&けこちゃん結婚おめでとうハート達(複数ハート)
末永くお幸せにるんるん
また雪山で逢えたらいいね〜スノボ
皆からのお祝いのメッセージを読む2人です揺れるハート

何が書いてあるのかな?
今回の幹事のHinaさんがいい仕事をしてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

代官山のキルフェボンで苺のショートケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

かなり美味かったハート達(複数ハート)

そのケーキを食らい付くレオぽん先生の写真です。かなりやばい・・・
写真1 そのケーキに付いてあったチョコを端から食べあう2人。ラブラブショットですハート達(複数ハート)

写真2 スロー管理人との3ショットカメラ

写真3 その管理人が着てた服・・・PUMAじゃなくてKUMAです。お二人からの北海道土産だそうです。
私服じゃなくてかなりホッあせあせ
こんなに写真UPしてるとは・・・あせあせ
なぁさんオツカレサマでした↑↑↑

オイラかなりくたびれてんなぁwww
頂いたcupもジョッキもご機嫌ですYO〜わーい(嬉しい顔)

今度そらちゃんと遊びにきてねダッシュ(走り出す様)
千葉の田舎だけどウインク
こちらでも、ばばーん富士山と写真UPですね!
皆様の楽しい様子がとても伝わってきましたるんるん なんと言ってもレオぽん先生のお宅では拝見できませなんだラヴなお写真をたくさん拝ませて頂けて良かったです。
ありがたやぁ〜ぴかぴか(新しい)<なぁさん   お2人とも本当に素敵なカップルですねハート達(複数ハート)
なぁさんご苦労様でした。

今回の祝う会には全く関係ないネタなんですが、今、日テレの『世界の果てまでイッテQ!』で、中国人ガイドさんがなんと、『KUMA』Tシャツ着ておりますwww
レオぽん先生&ケコぽん
こちらこそ二人の熱々ぶりも見れたし本当に楽しい飲み会でした。
ありがとうございました。

遊びに来てくださいなんて言ったら本当に行っちゃいますよexclamation ×2
小さいの連れて・・・
うたかたさん
本当に幸せいっぱいのお二人でこっちまで幸せ気分になりましたよ!!
ニヤニヤがとまらず、かなり怪しい私でしたがこんなラブラブぶりを見せつけられたら仕方ないですよねぇハート達(複数ハート)
これからも素敵なお二人でいてほしいですねウインク
littledragonさん
こちらこそお疲れ様でしたexclamation ×2

   ↑
かなり笑えるダッシュ(走り出す様)又中国人のガイドって所がいいですねぇウッシッシ
KUMA最高exclamation ×2
ということはアニキも外着ですね(笑)

そらちゃんと来てくださいね〜☆
四畳半空いてるからね(´∀`)
ワーイ、ワーイ\(=^O^=)/ヤッター!!


4畳半exclamation ×2(☆∀☆)キラーン
なぁさん・・・

ご無沙汰してすみません・・・

そろそろ新婚さんのお宅にお邪魔しにいきませんか???

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★SLOWBOARDERS★ 更新情報

★SLOWBOARDERS★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング