ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★SLOWBOARDERS★コミュのオフトレは主にどうしてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワタクシはFLS(フリーラインスケート)です。
ってことで、コミュのご案内デス。(宣伝デスミマセン)

『千鳥足くらぶ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2602574

只今部員募集中デス!(ココの副管理人様も早々と部員です)

管理人・副管理人様へ
不適切だと判断されたら構わず削除願います

コメント(5)

>ケコぽん
体力方面強化及び身体作りですね。着々と準備は進んでるんですね。
…で、ダンナは例のブツ眺めながら=ヤ=ヤイメトレですかねw
市の体育館のランニングコースをウォーキングしてます。
外と違って、音楽聴きながらでも、雪山の妄想にどっぷり浸っても危なくないのがGoodです。ジムも格安手(チョキ)
>きんぐ
最近ではもっぱらニヤニヤしてるだけでどうにもなりませんww

>うたさん
いまさらですが奥様の影響でテニスを始める事にシマシタダ!!!
そばに市民コートがあるので頑張りますわーい(嬉しい顔)
お世話になります。
オフトレはスーパードライを持ちはこんでおります・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★SLOWBOARDERS★ 更新情報

★SLOWBOARDERS★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング