ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西・ROCKセッションの部屋コミュの怒涛の「便乗✋」受け付けます‼️

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月、3月…月日の流れるのは早いですね、
5月10日までも、「あっと言う間!」だと思います。

早速ですが、リクエスト曲を募集いたします。
今回は参加者が少ないので、とにかく沢山の曲を挙げて下さい。
お一人、最低10曲はお願いいたします。

その中で可能な限り、「便乗手(パー)」して下さい。

現在、ドラマー以外の参加者がギリギリの人数なので、まさに出ずっぱりになると思いますが、新しいライブハウスで「やりたい放題手(チョキ)」やりましょう!!!顔(笑)

宜しくお願いいたします。

コメント(356)

>>[314]

すみません、ヘルタースケルターなんですが、
リクエストされた方、便乗された方両名が
今回の出演をキャンセルされたので、削除してしまいました。もう一度メンバーを教えていただけますでしょうか?
>>[317] Dsはよっしんさん、VoはGyonちゃん、Bは不在やったっと思います、間違ってたらゴメンあせあせ(飛び散る汗)
>>[318]

パート募集中のトピックに作成いたしました。
よろしくお願いいたします。 G2.は不要でよかったですね?
>>[319] 当初はG2募集してましたが、誰も挙手してなかったはず、以前にG1本で一度やってるので不要でもOKです。
さくらんぼヴォーカル担当の皆さま。


何度もすみません!!
ヴォーカルパートを譲渡をさせていただきたいと思います。

すごく沢山成立してしまって、私では力不足です。
歌って頂く曲数に、ばらつきがあるようですので、
どうか、よろしくお願いいたします。


【リクエスト曲】エイト・デイズ・ア・ウィーク
Vo(ポールパート)Layla♪

【リクエスト曲名】 And Your Bird Can Sing
Vo LAYLA(Paul)

【リクエスト曲】抱きしめたい
Vo(ポールパート)Layla♪

【リクエスト曲名】アビーロード メドレー1.
Vo1.Layla♪
サンポさん

へルタースケルターと、レディマドンナのベース、お願いできませんでしょうか?ふらふら
さくらんぼ皆さま

レストラン&ライヴハウス 「イマジン」のお食事について、
トピックを更新しておりますので、ご覧下さい。よろしくお願いいたします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=541395&id=77991326
すみません!!

4月下旬より311番、 321番のトピックでずっとお願いしておりますが、
ライヴハウスとの交渉が多いのと、成立曲数が多すぎて、
私では13曲を歌うのは力不足です。 どなたか助けてください涙!!!!
(明日も現場までメニューの話を聞きに行って来ます。)

本当に申し訳ありませんが、アビーロードメドレー1は、辞退させてください。
なじるしさんに交代をお願いしているところです。
他の皆さまも、どうかご協力をお願いいたします。
申し訳ありません!!
「アビーロードメドレー1」以外の3曲
(321番で譲渡希望させて頂いた以下の曲)は、もちろん歌わせて頂きます。
ギリギリでのリタイアー、本当に申し訳ありません!! 


【リクエスト曲】エイト・デイズ・ア・ウィーク
Vo(ポールパート)Layla♪

【リクエスト曲名】 And Your Bird Can Sing
Vo LAYLA(Paul)

【リクエスト曲】抱きしめたい
Vo(ポールパート)Layla♪


>>[325]

もし、しんどいけど成立させたいから、ということなら
Eight Days A Week は何とかキーが合うのでお手伝いできるかもしれません。

でも大丈夫ならもちろんLayla♪さんが歌ってください。
私も8曲ありますから。
>>[326]

ありがとうございますexclamation
ピコさんも8曲もあるのに、すみませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
アビーロードのメドレー1以外は大丈夫です。

ゴールデンウイークも終わって、いよいよ近づいてきましたねexclamation
当日は宜しくお願いいたします。
場所、ご理解いただけましたでしょうか?
>>[327]
はい、分かりやすそうな場所ですね。
では楽しみにしています手(パー)わーい(嬉しい顔)ムード
ヘルスケ、マドンナのベース、了解しました!!わーい(嬉しい顔)
>>[329]

ありがとうございます顔(笑)目がハート

他のパートの皆さまへ。
前々日に迫っていますが、成立させても
よろしいでしょうか?
準備があると思いますので、こちらに書き込みをお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
明後日に迫りましたが、
お伝えする事を忘れていました。

ライブハウス イマジンには録画設備がありません。
どなたか、ビデオ撮影可能な方はいらっしゃいませんでしょうか?

あと、譜面台も全員が利用するとなると、足りないと思います。
持っておられる方がいらっしゃったら、
書き込みをお願い出来ますでしょうか

タンバリンは私が持っていきます。

みなさまのご協力、どうか宜しくお願いいたします。

>>[332]

ありがとうございます。
以前もお世話になりましたよね!!
助かりました。感謝いたします。
コンセント口はたくさんあったと思います。
>>[333]

承知いたしました。
ありがとうございます。

揺れるハート最終リーチ曲です揺れるハート

手(チョキ)マークのない方、お知らせ下さい。


【リーダー】ツゲ
【リクエスト曲名】レディーマドンナ

Dr.よっしん手(チョキ)
Gt.ジョナ 
Piano.ツゲ
Ba.サンポ手(チョキ)
Vo. gyontaro
Cho.ぴかぴか(新しい)募集中


【リクエスト曲名】 へルタースケルター

Dr.よっしん手(チョキ)
Gt.KEN
B.サンポ手(チョキ)
Vo.gyontaro
レディーマドンナ piano オッケー!デス
よろしく
>>[339]
ありがとうございます。
ヘルタースケルターは、どうなさいますか?
>>[338]

ヘルタースケルター、レディマドンナ、OKです!
譲渡可です(当日でもOK!)。
>>[331]

譜面台ひとつ、なじるしさんが持っていきます猫
>>[343]

有難うございます。助かりました揺れるハート
>>[344]

有難うございます。
ドラム、ベース、ギター×2、ヴォーカル×2
合計6つあると安心ですね。助かります。
>>[345]

なじるしさんに よろしくお伝え下さい。
有難うございました。
キーボーディストのカウントを忘れていましたので、助かりました。
>>[346]

ありがとうございます!!
これで成立ですねわーい(嬉しい顔)
ジョナさん、お返事早急にお願いします!!
ギター演奏は可能でしょうか?

【リーダー】ツゲ
【リクエスト曲名】レディーマドンナ

Dr.よっしん手(チョキ)
Gt.ジョナ 
Piano.ツゲ 手(チョキ)
Ba.サンポ手(チョキ)
Vo. gyontaro 手(チョキ)
Cho.KEN手(チョキ)
曲の募集はレディーマドンナで、一応終了させて頂きますが、
セットリストでまだ募集中のパート(特にコーラス)があります。
どうぞ、積極的に便乗をよろしくお願いいたします〜目がハート

終了後も音出しOKですので、打ち上げが一段落したら、
続・セッションやりましょうね。
★レディーマドンナチームの皆さんへ。

ジョナさんからの連絡を待っていましたが、
未だありません。

前日で、他の皆さんの仕込みのご都合もあると思いますので、Rickが弾くと言ってます。
レディーマドンナ、成立にしますね。
レディーマドンナをバンドで生演奏するのは初めてなので ワクワクしています。
明日 皆さんに会えるのを楽しみにしています。
サンキュー!
★皆さんへ★

いよいよあと15時間少々でSTARTですハート(鼓動)

今回、ペンタグラム、ivory towerのキーボーディストのソヲラ君に、強力な助っ人になって貰っています。

「悲しみをぶっとばせ」のラストのフルート、
便乗される方がおられなかったので、お願いしました。

あと、「ノルウェーの森」のシタール部分と、「イエスタデイ」のオーケストレーションも、万一間に合えば、弾いてくれることになっています顔(笑)
私が頼んだのが今朝でしたので…スミマセン。

ライブハウスには、譜面立てが3台あります、
合計6台という事になりましたexclamation
ご協力下さる3名のマドンナの皆さん、ありがとうございます。

◆私が準備する物…
タンバリン、KORGX-50、キーボードスタンド
ドラムのガムテープ、
あと、何かありましたら教えて下さい。


レストランのお勧めメニューについて、
ライブハウスのトピックにこれから書き込みをしますので、また読んでみて下さいね顔(笑)

よろしくお願いしま〜す。


>>[351] 遅くなりまして申し訳ありません。

レディマドンナ、ギター弾きます。


お手数おかけしました。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り320件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西・ROCKセッションの部屋 更新情報

関西・ROCKセッションの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング