ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西・ROCKセッションの部屋コミュの仕切り直します!宜しくお願いいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!

私事で恐縮なんですが…
やっとやっと長かった病院行脚から、昨日解放されました。

既にご都合を書いて下さった方もいらっしゃいますが、
もう一度、皆さんのご都合をお知らせ頂けますでしょうか?
今からだと、準備期間を入れると4月か5月が
よろしいでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、
こちらのトピックにご都合の悪い日曜日を
書き込んで頂けますと幸いです。

2週間後に皆様のご都合を拝見して、
日程を決めたいと思います。

この度は私の都合で、なかなか日程が決まらず
本当に申し訳ありませんでした。

コメント(51)

お待たせいたしました。
2週間経ちましたので、ご相談させて頂きます。

*第一候補日…5月2日(土)

*第二候補日…5月10日(日)

皆さん、どちらがよろしいでしょう?
場所は、今の所、芦屋のスペースRを
考えていますが、相応しい所があれば、
変更可能です。

テーマはジョンとリンゴ、そしてビートルズで
お願いいたします。
5月2日(土) でお願いします。

10日は新開地音楽祭とかぶりますので・・・
お返事ありがとうございます。

前回、参加予定だった皆さま、
どうでしょう?
もうしばらく待たせて頂きますね。

ジョナさん、2日はご無理でしょうか?

最終的には多数決になるかもしれません。
すみません。
お元気になられて何よりですね!

どちらの日でも今のところ大丈夫です♪
私はどちらでもいいですが、強いて言えば、10日がいいです!
>>[18]
ありがとうございますハート(鼓動)
お友達もお誘いいただけませんでしょうか?
>>[19]
ありがとうございます。
とても楽しみにしています。
早くお返事出来るようにしたいと思っています。すみません!!
>>[20]
ありがとうございます。
もう少しお待ちくださいね。
宜しくお願いいたします。
こんばんは。

皆さんのご意見をお待ちしておりました。
多数決で、5月10日にしたいと思います。

場所なんですが、実は私の身内が三ノ宮に
ライブハウスをオープンします。
60年代から70年代をコンセプトにしたお店で、平日はROCK 喫茶&レストランを兼ねます。
こちらのセッションにピッタリだと思いますハート(鼓動)
ただ、オープンが4月上旬の為、サウンドチェックがまだ出来ていません。
問題がなければ、ここで行いたいのですが、
よろしいでしょうか?
>>[24]

うわぁ〜、お身内がライブハウスか〜、スゴイ〜。
いいもなにも、今回からこの店でキマリですね。
レストランも兼ねてはるんやったら、二次会も移動せずに済みますし目がハート
>>[25]

明日、機材を発注します。
ドラムセットは、追加でクラッシュシンバルを購入しています。
キーボードも88鍵の最新のYAMAHAの物です。
アンプも全部まっさらですよー顔(笑)顔(笑)
また、オープンしたら写真などをアップしますね。
>>[26]

てことは、わきさんところで練習して、そのライブハウスで本番かexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

私は残念ながら10日は月例会議です泣き顔
あ、でも5月なら会議をサボれるかも?
まだ何とも言えませんがく〜(落胆した顔)
>>[27]

月例会議ってなんや、しかも日曜日に・・・。サボりましょうウッシッシ
>>[26]

ドラムセットはプロのアドバイザー(私じゃないよあせあせ)が何人もいるので、心強いネウインク
>>[27]

えっ?と言うことはピコさんは2日が良かったのでしょうか?

それなら多数決が狂ってきますね。

もし、こちらのライブハウスてセッションなら、日程はいつでも大丈夫なので、もう一度皆さんの希望日をきいてみましょうか?
>>[30]
もしも3月で退職しなければ、毎月第2日曜は×なのです。
しかし、5月ならば何とかサボる方向で…あせあせ

              仕事関係の人、見てないやろねあせあせ(飛び散る汗)

ただ100%休めるとは言えないのでがく〜(落胆した顔)
どちらの日のカウントにも入れないでくださいがまん顔

はっきりしなくてすみませんm(__)m
現在の書き込みをして下さっている方の人数ではちょっとライブハウスでの開催は厳しいかなぁ、という感じがします。

では、今から今週の土曜日まで、「この日がいい!」という4月、5月で教えて頂きましょうか。5月2日、10日を含んでお願いします。

その上でもう一度検討して、10人以上集まりそうな日があれば、開催したいと思います。

多分オープン初のLIVEで、場所は快適な所だと思います。
破格の金額で貸してもらうつもりです顔(笑)
どうかご協力をお願いいたします。



こんにちは。お久しぶりです(^ ^)
5月10日なら多分大丈夫です✋
>>[32]

改めて、私は日曜日でしたら、5/24以外はOKです。

ちょっと、参加者が少ないみたいですね。
一度延期されてるので、皆さん盛り下がっているのかももうやだ〜(悲しい顔)ですが、
まっさらの会場での初ライブですので、ご参集お願いしま〜すウッシッシ
>>[33]

ありがとうございます。
今週末までに他の案がなければ、決行しましょうか顔(笑)
>>[34]

すみません。そうですよね。
一度延期にしましたので…申し訳ありません。
トピックを読んでいらっしゃらない方もいるかもしれませんね。

ぜひぜひ、お友達お誘い下さいね。
10人集まれば、楽しめると思います。
よろしくお願いいたします。
遅くなりました。5月10日、参加できます。

よろしくお願いします。
>>[37]

クラブの付き添いがなくて良かったです!
よろしくです。
おいらクリスです!おいらもよして下さい顔(願) わきさん御元気そうで指でOK メイプルさん久し振りですねわーい(嬉しい顔) 是非!!やりましょう♪ 皆さんも多数御参加お願いいたします顔(願)おいらは現在スタジオレコーディングドラマーになってしまいセッションは久し振りなんで楽しみですわーい(嬉しい顔)皆さんやろうぜぃ指でOK
新開地音楽祭に応募してしまっているので、審査が落ちれば10日でも参加可能です(笑)

あとはいつでも大丈夫ですよ!
>>[39]
承知いたしました。

10日開催が濃厚ですが、この日は関西にいらっしゃいますね?
また、ご予定が分かったタイミングで、書き込みをいただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
>>[40]

参加して頂けるのですねexclamation
いつが可能でしょうか?

宜しくお願いいたします。
>>[41]

すみません。
最初に2日を希望されていたのに、
10日開催になったら本当に申し訳ありません。
あとは他の皆さんのご希望の日を伺うばかりですね。


>>[043] おいらクリスです! 日にちはおまかせ致します猫
>>[45]

ありがとうございます!
今の流れだと、5月10日になる可能性が強いですね。
一応、明日まで待って、イベントトピックを立ててみます。

もしも人数が揃わない時は、オフ会を兼ねて、
少人数セッションするのもいいかなぁと思います。
まっさらのライブハウスで、まっさらの機材で音出し出来るのも、滅多にない機会かと思いますので…顔(笑)
すいません〜チェックはいれていたのですが返事してませんでした!
10日であれば大丈夫です!
よろしくお願い致します〜
>>[47]

ありがとうございます。
もう、10日で行きましょう顔(笑)顔(笑)顔(笑)

後ほどトピックを作りますね。
よろしくお願いいたします。
>>[49]

お返事ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
★皆さま★

イベントトピックを作成しております。
ご参加の方はお手数ですが、ボタンを押して下さい。
宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西・ROCKセッションの部屋 更新情報

関西・ROCKセッションの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング