ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YAKINIKU-ARTIST ACTION in 枝川コミュの最終日29日は焼肉パーティーです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、YAKINIKUと名前が付いているのは
29日にみんなで焼肉食べましょ。という目的から始まったからです。

29日の午後5:00から焼肉パーティーが開かれます。

定員は150人です。

地域の方、朝鮮学校に縁のある方達が参加します。
アーティストたちは基本的に参加する予定なので
参加アーティストの知り合いで一緒に焼肉食べたいな、という方は
参加アーティストに連絡してみてください。

あと、お問い合せ等がありましたら
管理者の
GYU
に、連絡お願いします。

コメント(1)

今日も酒の席で29日の焼肉パーティには参加しますよ、と言われたのだが
酒の席で言われても忘れちまうじゃねえか、とこちらで「焼肉パーティ参加者この指とまれ!」とトピックを立てようとしたら、あらまあ一足先に管理人のGYUさんが同じ趣旨のトピックを立てているじゃないか。

ならば補足として書いておこう。
焼肉だけが目的の卑しい根性で出向くなよ。

必ず早い時間帯に出向いてこの地域の歴史探訪と展示、パフォーマンスにも接したうえで
パーティに臨んでね。

そして最後にチラシやネット上でほとんど出てないが
29日の焼肉パーティは会費3000円!
大量の極上枝川カルビの仕込み費用だって大変なんだから!


●画像は1930年代、ピカソ、ジャン・コクトーなど世界を熱狂させた
コリアン・ダンサー崔承喜(チェ・スンヒ)
アートをなめんなよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YAKINIKU-ARTIST ACTION in 枝川 更新情報

YAKINIKU-ARTIST ACTION in 枝川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。