ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠隔★レイキサークル友の会コミュのレイキって何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイキとは、すべてのもの、宇宙に満ち溢れている「根源」のエネルギーの事を言います。

簡単に述べますが、レイキは大正時代、臼井甕男先生によって見出だされ日本で広がったのちにハワイに渡り、その後世界に広がって行きました。

レイキのエネルギーを受け取り通り易い身体に浄化し、それを使う方法を学んだ人々をレイキヒーラーと呼びますが、レイキは元々少しは私達の身体に流れているものなのです。

小さな頃、お腹が痛いときお母さんに手を当ててもらったら不思議と痛みが収まった。こんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか?

私達を構成するのは、身体だけではありません。

心・体・魂

すべてが自分をかたどるものであり、その自分自身は宇宙の一部です。宇宙に満ちるエネルギー、レイキとの触れ合いは自分自身の根源との触れ合いでもあります。

レイキのエネルギーが引き起こす事は様々ですが、心・体・魂すべてに響き合い、それらはエネルギーに満ち足りて本人の本来持つ治癒力や資質そして輝きを発揮していきます。

豊かな人生とは、感謝と愛に満たされ、本来の輝きを発揮し、学び、自由に楽しむ、という部分を抜きにして語れないのではないでしょうか?

レイキは、その後押しとして、人間が持つ無限の可能性を引き出すものとして、非常に優れたものだと強く感じています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠隔★レイキサークル友の会 更新情報

遠隔★レイキサークル友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング