ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠隔★レイキサークル友の会コミュの参加の仕方(レイキできるかた向け)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★先ずは参加したいイベントのコメント欄に参加表明をお願いいたします。(お住まいの市、お名前(ニックネーム可)、アファメーションやメッセージがあればご記入下さい)

★まずは宣言文→「遠隔レイキサークル友の会、第○回イベントに参加します。」×3回。遠隔で行いますのでシンボルをお使いになる方は、その後使ってみて下さい。(4)3・2・1。

宣言文のみの意識設定でも結構です。ご自分の慣れた方法で、心地好くご参加下さい(^_^)

★その後、テーマの(あるいはご自分で決められた)宣言文を追加されても良いと思います。フォーカスすることでテーマに関する気づきや学びが深まると思います。

★時間になったら、エネルギーが流れはじめます。レイキサークルをするときの姿勢で流しあいましょう。15分間続きますので、無理のない楽な姿勢で。

★終わりましたら、皆様によりよい学びがあるよう参加したイベント欄にぜひ感想をよろしくお願いいたします(^_^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠隔★レイキサークル友の会 更新情報

遠隔★レイキサークル友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング