ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生野中学校コミュの43年生まれのいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
懐かしい〜生中時代!窓ガラスとか常に割られ、荒れてましたね。スカートも短くするのが流行ってました。私は、演劇部で楽しくやってました〜高校は、勝山高校でしたよ。誰か同級生いませんか?

コメント(15)

ふらふらたどり着きました。わーい(嬉しい顔)

めっちゃ懐かしいです。ガラスはバリバリび割れてましたね。

顔を見てもあんまりわからんかもねexclamation & question

たまに、いろんなところで同級生に会いますよ。
布施方面や、ミナミ、商店街など・・・

こんばんは☆
以前からココ拝見してましたが書き込めずにスルーしてしまってました
楽しい思い出ばかりでは無いけど,仲良くしてくれた友達,レンタルレコード借りに行った記憶や甘酸っぱい思い出に少し触れれるかなぁ
って思って書き込むことにわーい(嬉しい顔)

たまに実家に帰りますが随分様変わりして当時の面影はほとんどありませんね

担任の新井先生,結構好きだったなw
音楽の川島先生の授業も印象的

43年少しずつ増えればいいなぁるんるん
私は50年生まれですが3月なので49年生まれの人と一緒の学年です、時々寺田町に行きますがすごく様変わりしてますねわーい(嬉しい顔)
学校関係で検索してて、このコミュニティを発見しました。
懐かしいですね。私ちが3年の時に入ってた校舎が、跡形もなくなっていて、少し寂しくなりました。

昭和43年生まれ、昭和59年卒業です。

3年の担任は川島先生でした〜。

みなさん宜しくお願いします〜。
43年生まれ 3年担任は 乾先生でした。
今は奈良に住んでますが 仕事で寺田町付近も通るとかなり 活気ずいてますね。
雰囲気めっちゃ変わってる。
学校は かなり荒れてたので 当時は好きではなかったけど 強い思い出です。
生野中学同級生ですよ〜(*^^*)
Nさんが検察してたらヒットしたって聞いたのでコメントしました!
平成28年2月27日に同窓会するんで連絡して欲しいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生野中学校 更新情報

生野中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。