ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

signetコミュの使います。使いました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
航空会社系のコミュでよくあるトピを
パクって見ました。

皆さんのsignet利用予定情報や
利用後情報お待ちしてます。

ここの情報を元にsignet内でオフ会できたりして(爆)

コメント(147)

> annyさん
情報ありがとうございます。
中央から端っこまで行かなくて良いということですね。
只今、福岡signetです。

リニューアル後、初入室です。
広くなりましたね〜♪

でも、、、
2箇所あるドリンクコーナー(というのでしょうか)、片方にしかコーヒーサーバーがありません・・・

コーヒーを探してウロウロしてしまいました(^^;;
NGOです。

今から千葉・幕張・千駄ヶ谷久しぶりの出張です。
結構人多いです。。。皆さんご苦労様!

ここは「赤」も一緒だからな。。。。
今日は今、羽田のSignetにいます。これから伊丹日帰りの出張です。今月も週1ペースで利用しています。
今の羽田のこのラウンジは9:00現在窓側のRWY16L-34Rに面したPCの電源のある席はほぼ満席
全体では70%くらい埋まってます。
朝なのでトマトジュースで帰りのビールが美味しく飲めるように仕事がんばってきます。
只今、福岡signetです。

いつもローカル便の第一ターミナルなので利用できなかったので、お初です。
焼酎がおいてあるのにびっくりしてしまった。。。
連続ですみません。

只今、羽田本館です。
金曜の19時なので、異常に混んでいます。

ビアサーバは新しいグラスで使用しましょう。
今 福岡シグネットです このフライトで来年もタイトル確定!!
「使ってます」

NGAのラウンジです。
NH338で成田へ向かいます。週末だからかいつもよりは人が多いですネ。
羽田本館です。
さすがに土曜日、いつものビジネス客は居なく、signetはすいています。

昨日伊丹を利用しました。2F建てなんですね。
既にどこでもプリントサービスがUSBに移行していました。印字しようとするとエラーが出るので受付に行ったのですが「エプソンに問い合わせします」という回答だったので、時間がかかると思い、プリンタ側の電源のON/OFFを試すと復帰、無事印字できました。
NGOです。

NH213 7:25で福岡。
ガラガラです。
NGOです。

NH213 7:25で福岡。
今日は13:00の224便でとんぼ返り。
おはようございます。
雨模様の羽田です。

皆さんも今年最後の出張なのでしょうか。
本日の羽田は普段通りの込み具合。
まだ、休暇の空気はありませんね〜。

私もこれから今年最後の沖縄です(^-^)
今年初利用@羽田北ピアです。
今日はここも(この時間で)異常に込んでいます。18:30位に中央に行ったのですが、座れないので60番ゲートなのに逃げてきました。

年初最初の週末だからでしょうか?
「使ってます」
NRT第4サテライトANA LOUNGE Fです。
signetじゃないですが…

9:50発のNH923でGUANGZHOU(広州)です。
さすが三連休の初日12月の時のようなことはなくばらばら利用者はいますね。
使いました
HNDの本館です。
実は今日がSignetデビュー日です。
これからは、バリバリ利用させてもらいまっせ〜!
羽田南ピア(正式名称:本館南signet)初利用です。

このコミュでは誰も書いていないようなので、感想を。
・65番ゲートと66番ゲートの間で遠い。
・狭い
・2Fです。(搭乗口と同じフロア)
・喫煙者はかわいそう。(カウンター椅子のみ)---吸わないからOK
・ビールはモルツのみ---モルツ派なのでOK

今日は開店記念の手帳を頂きました。
使ってます

NGOです。
今から仙台です。

いつもの時間なのに利用者けっこういます。
土曜日だから?でもLANのテーブルPC使ってる人でいっぱいです。
おはようございます。

MIMA1001さんに続き本館南signetを画像でレポートさせていただきます。(初 南signetです)

「狭っ!」(笑)

これから沖縄です♪
おはようございます。

いまNGOのLOUNGEです。
今から351でKOJに「食い倒れ」に言ってきます♪
さすが背広姿の方はいつもより少ないです。
NGOです。

213でFUK。日帰りです。
今日は空いてます。利用者は8名。
おはようございます。

最初は南ピア。
その後、搭乗口の変更で北ピアへ移動。
端から端までです(涙
ANAを使い始めて乗っていて初めての経験です。

一体、何百メーター歩かせるんだ!!!(怒

朝から汗かいちゃいました。
汗をかいたまま、これから沖縄です。
おはようございます^^

NGOです。1821で松山デス。
大好きなプロペラ機だー!(V^−°)イエイ!
>みなさま

 明日久しぶりに飛行機にのります。

 ラウンジは(HND⇒OKA×2)使います。
 
 初『泡盛』です。

 ISG日帰りの予定です。
厳密には「signet」ではないのですが、先日羽田空港の国際線ラウンジを使いました。

こじんまりした空港施設の割にはなかなか豪華?なものでした。

少なくとも関空のsignetよりは豪勢?でございました。

(国内線と国際線を比較したらアカんか)あっかんべー
<みなさま

9月2日の超割が予約できました。成田→仙台の日帰りで、牛タンを食べにいってきます。
 
 成田の国内線ラウンジと仙台にシグネット初利用です。
先週の土曜と一昨日使いました。
明るくて飛行機の離発着も見えていいですね。
本日羽田本館デビューしました。
9時過ぎて入るとパンのサービスなし。
全体としては、ビールを飲まない人なら、カードラウンジで十分な気も。
○無線LANが高速なこと
○眺めが良いこと
くらいが長所かな?
 仙台Signetです。IIT適用で前便満席のため3時間Signet缶詰です。

 そういえば順次Signetのおつまみ 俗称Signatがリニューアルしているようです。

 新千歳はブルボン製の新しいもの、仙台はブルーダイヤモンド・アーモンド製の従来のものでした。
只今福岡利用中です。
新しいスナック食べました。
前のやつのがいいっす……

羽田とくらべると福岡は窓がないので閉塞感がありますねぇ。


さておき、マナー悪いオッサンだらけで嫌になります。
先週土曜日、羽田のラウンジ使いました。
おつまみが変わっていたので、驚きました!
前のほうが良いです。笑
先日松山空港のsignet使いました。

昨年10月に利用した時はビールサーバーが手動のものでしたが
昨年12月に新しく自動のものが導入されてました。

こちらの方が羽田・福岡・千歳・伊丹で使用しているので
泡だらけのビールにならずハッピーな気分になります。(笑)

上の方のコメントの日時から時間が経過しておりますが
2006-2007SSP時代に利用した折、とてもおいしいレーズンロールを食べた
記憶があるのですが、今はどうなんでしょうか?

昨年は朝一搭乗もありましたが61Gでのうどんを食べてました。
2010/3/19 羽田中央ラウンジ使用しました。
さすが、夕方の混み込みの時間帯だけにいっぱいでした。あせあせ

機内販売品のサンプルを展示している所はここだけなので
ネクタイの色合いとか見たかったのですが、最近展示されていないのかなぁ?

2010/3/22 松山空港signet利用しました。
昼時刻でしたが混んでおりポンジュース1杯飲んで40分前に出室。

出た後、ごめんなさい札を貼り付けていました。

今日松山signet入る前にお土産を購入して試食品をパチリとね。わーい(嬉しい顔)

次はお盆だな。
5月4日鹿児島空港signetラウンジです。
この時は新茶の配布を行っていました。
鹿児島の焼酎が必ず置いてあるのもいいですね!(羽田や伊丹だと加江田ですが・・・ここのは入れ替わるようですね)

ログインすると、残り113件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

signet 更新情報

signetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。