ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

signetコミュのはじめましてはコチラにどうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はコチラにお願いしますね。

はじめましてトピ乱立防止にご協力を。

コメント(78)

はじめまして。
プラチナ4年目です。

先週、初めて新しくできた成田の到着フロアラウンジに行って来ました。前のターミナルの国内線乗り継ぎラウンジに比べると広くて綺麗でゆったりしててよかったです。
時間があったのにシャワールームと休憩室が混んでいて使えなかったのが唯一の心残りです。また次回行きたいと思ってます。

地元にラウンジがないので、訪問先で専ら利用しています。
よろしくお願いします。
はじめまして

人を採る仕事をしておりまして、
全国飛んでおります。
先週今週で札幌(乗り換えあり)
で羽田と福岡は常時ですね。
秋田はなかったのでやむなくカードラウンジでした。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
年がら年中、日本国内と日本⇔ソウル間を移動してます。

今までプラチナでしたが、今年SFCにしました。
いろいろ情報交換したいです。。
よろしくお願いします。
こんばんは。
PLT、SFCです。
最近はラウンジに入る余裕もないですが・・・

よろしくお願いします。
いつもしょぼい格好で入ってますよ。^^;
スーツ着て飛行機、長距離乗りたくないです…
はじめまして。
松山と伊丹のラウンジをいつも利用しています。
松山は小さいので、すぐ満席になってしまいます。
伊丹は快適ですね。金曜の19時くらいには、必ずといっていいくらいいます*^-^*
来年度も、こないだプラチナ達成しました。
年末にANAカレンダー届くの楽しみ。
はじめまして。
 羽田2タミがオープンしたときのSignetの広さには感動しました。
 といいつつ、最近は浮気気味でここ数ヶ月ご無沙汰です。
 宜しくお願いします。
はじめまして、こんにちは。

今年の正月早々からANAの修行をつんで、
5月下旬にお試しプラチナとなり、6月から
堂々とラウンジの使用を開始しました。
ビールを飲んでまったりするのは最高です。

宜しくお願いします。
初めまして 宜しくお願いします。
どなたでも良いので、私をマイミクにして下さいませんか?
はじめまして。
SFCだけにしてたんですが、
こっちのコミュにも参加しました。
何かと役立つ情報交換をしたく思ってます。
はじめまして。operetionsです。今年になり成田、羽田のラウンジを使っています。成田は、軽食やアルコール類が豊富ですね。羽田は、時間によるかと思いますがビジネスマンで、だいぶ込んでいました。飲み物で【青汁】があるのは以外でした。宜しく御願いいたします。
はじめまして。プラチナ3年目に入ります。
良く利用するのは、伊丹、羽田、福岡です。
羽田は広々としていていいですね。
いつも青汁飲んでます。
ラウンジのトイレは、メイク直し用の鏡があって
ゆったり座って利用できるのがGoodです。
>大島経由の八丈路線は、往復で、プラチナポイントが4ポイント付きます。

羽田発でも搭乗回数が4になるって事ですか?
でも、このキャンペーンは羽田-大島間は対象外だったと思うので...
はじめまして
この前初めて成田使わせていただきました。
お薦め等あれば色々教えてください。
はじめまして。
DIA2年目です。羽田、福岡、新千歳のラウンジを良く利用しています。
最近、福岡がリニューアルされ、ますます快適になりました。
もちろんいつも「青汁」飲んでます。
こんばんは。
NH初心者ですので、同伴者がいないと入れない身分ですが、羽田の北ピアの開放感にやられました(笑)


某社の桜とはえらい違いですね。



今年中には自分で入れるようになりたいと思っています。

どうぞよろしく。
初めまして。
会社のお陰で、ここ何年もプラチナです。
羽田の青汁、飲む勇気有りません。
はじめまして

4月中旬にプラチナ事前適用になっていましたが、ようやくカードが届きました。これでSignet使えます。楽しみです。

カードが届いたと思ったら、なかなか出張がなく、まだ使えてません。。。早く使いたいです。
みなさま初めまして!
単身赴任の02年にプラチナを取得して以来、一度はブロンズになりましたが、SFC兼プラチナ保持者です。
伊丹−羽田によく登場し、羽田のシグネットをよく利用しています。
これから宜しくお願いいたします。
はじめまして。

今年は、飛行機に乗る機会もそれなりにあったので
体験版PLTなんていうものを貰ってしまいました。
で、そのまま勢いで、正式なPLT取得してしまいました。
(国内線でもカードラウンジと違いシグではアルコールが
 あるので、ちょこっと気に入ってます)
来年は、アップポイントを有効利用して
海外に行こうかなと画策中です。

何はともあれ、よろしくお願いします。
はじめまして。
普段あまり飛行機に乗らない人ですが、
去年の12月からSSPの人ならsignet入れるようになったので、
羽田・伊丹で乗るたびにUGしてはsignet使っています。
以降よろしくお願いします。
はじめまして。ほぼ毎週signet使ってます。
羽田のsignetでは、大抵ビールか黒烏龍茶飲んでます。
こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして。
あまりお酒を飲まないのですが、あのすりガラスの向こうが気になって
自腹修行の末、仲間入りを果たしました。
関空ベースです。よろしくおねがいします。
はじめまして!

待ち時間をゆっくりとラウンジで過ごすことがすきです。
今の時期は空港はどこも人が多く、疲れてしまいます。

飛行機も満席だし・・・

そんなこんなですが、よろしくお願いします。
はじめまして!

2007年までは、帰省のためだけに、年に1、2回しか飛行機乗ってませんでしたが、今年に入り、突如として春頃に事前PLTをいただき、勢いに乗って目指すは事前DIA…
移動の合間にほっと一息つくことができるsignetにはお世話になっています。
まぁ来年は飛行機乗る予定がないので今だけの楽しみですが。
9月になっておつまみ変わりましたね。
右は昨日新千歳空港のSignetでみかけたヤツ
はじまして。

主に、羽田中央ラウンジを利用しています。

今年は羽田以外に伊丹は数回ありまして
福岡と新千歳と松山が1回づつです。

本日より参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

signet 更新情報

signetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。