ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

産業カウンセラー 厚木教室コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方も一緒に勉強してる方も管理人の加川です。

産業カウンセラー養成講座 厚木教室 平成22年度 106土曜コース    1グループ です。

仕事は某公共団体で相談業務をして居ります。

目標1

実技指導者になる事とできれば講師(羊耳先生のような)になること。

目標2

NPOを立ち上げて社会貢献すること。

目標3

ゴルフでシングルになること。

(夢は大きく)

皆様、今後とも、よろしくお願いします!

あと、このトピックは友達の輪を広げる為にどんどん自己紹介して
自己開示してくださいね!!

☆1グループ以外のメンバーの方もいらしゃるので是非、自己紹介お願いします。

コメント(7)

はげのヒゲ男さん。

コメントありがとうございます。

仰る通りですね。時間は掛かるとは思いますが、気軽にアクセスして、コメントや日記やメッセージがバンバン飛び交うと嬉しいですね!

あと、これをきっかけに多くの友人の輪ができると更に嬉しいです!

皆さんどんどん自己紹介して友達を作りましょう!
はじめまして!みっちいです。
ミクシィは使ったことがなかったのですが、みんなで気軽に交流できて楽しいですね!

これから、お互いの目標を支えあえる場になるといいですね。

気になるのは、はげのヒゲ男さんて・・だれだろぅ(^^)
ちっちい さんへ

書き込みありがとうございます。

管理人の加川です。

はげのヒゲ男さんは同じクラスのヒゲのとても似合うMさんですよ。

ぜひ、はげのヒゲ男さんの所に遊びに行ってコメント残して下さいね!
養成講座参加のみなさん、お世話になりましたm(__)m
これからもよろしくm(__)m

私の目標は、今年中に、100をきること(ゴルフ)
あ、そっちじゃなく、カウンセラーになること←ザックリすぎ(笑)

で、私も誰が誰だかわからないから、私のところを見れば私とわかるはずなので、お気軽にいきなりマイミク申請しちゃってみて下さいm(__)m
がんばちゃんです。「打ち上げ会」は用事のため欠席しますが、

講座は出席するので、よろしくお願いします。

mixiのコメント楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)
オルカさん、がんばちゃんさん、書き込みありがとうございます。

皆様、このコミュニティーは1グループ以外の方もいらっしゃいます。

ので、できれば自己紹介をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

産業カウンセラー 厚木教室 更新情報

産業カウンセラー 厚木教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング