ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI RGγコミュのWWγ復活計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今月末の復活まで待てない気がしてきました。
そこで、みなさんに御協力をお願いしたいことがあります。

仙台で復活しますが、
実は当時かなり自棄になっていてヤフオクでGSX-R250を入札したら
落札してしまいまして、実家に保管してあります。

エンジンは実働とのことでしたが、バッテリーが死んでいてこの間かえった時に
ちょっと眺めたのですが、動かすことができず確認できていない状況で、埼玉で
いつものマイミクさんのアニキさんに直してもらおうと思っています。
車で行って2台のせて帰ってくるとも考えていたのですが、仙台からナラシをかねて帰ってこようかとも考えています。

皆さんならどうしますか?
ご意見をください。
よろしくお願いします。

そうそう仙台にも帰る体力が無いもので、思案中です。
月末前に段取りをしたいと思っています。
ご協力お願いします。

コメント(2)

マイミクさんのアニキさんと車で仙台に戻って(バイク2台積める車で)高速道路で一台づつ慣らしを兼ねて走ると良いんじゃないですかね〜

出口の一つ前のPA・SAで二台共、車に乗せ換えたら車一台分の高速料金で二台のバイクの慣らし終了(距離が足らないか♪)な〜んてね。
GAMTANAさん
ハハハハ・・・・
面白い^0^
二人でって案は無かったですね。
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI RGγ 更新情報

SUZUKI RGγのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。