ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本気で対話コミュの雑談板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピズレ、コミュズレの話題はこちらでしませんか?

喧嘩は無しよなんて、野暮は言いません。

コメント(130)

> ぢゅんさん
レゴのザクだお(o^∀^o)
玩具大好きハート達(複数ハート)
夏休み終わったから、しばらくは動き落ち着くかもぬわーい(嬉しい顔)
同じジャンクフードの服好きだし買い物する場所も原宿で多分一緒だし、アンダー60代の女なんて滅多にいないからいつか出会えちゃうかも(≧∇≦)ノぴかぴか(新しい)んふふふふるんるん
> 妹様さん
大丈夫ダッシュ(走り出す様)
ヲラ、可愛いくて頭良い娘じゃないと興奮しないから(≧∇≦)ノぴかぴか(新しい)
> ぢゅんさん
そいえば最近、良いワッフル専門店見付けたおぴかぴか(新しい)バンザイぴかぴか(新しい)
来月、ついでに行くかお
> アレがコレなんです!!さん
初めまして…
ワッフル、良いですね。
私も甘い物は好きなのでいつか混ぜて頂けると嬉しいです。
お家は立教に近いんですか?
立教へは少し年の離れた従妹が通っているんですよね…
東京に訪れた際は近くまで行きますので、良いお店がありましたら教えて下さいね?
従妹を連れて行きたいと思います。
変な時間に起きてしまいましたが、仕事までもう少し寝たいと思います。
皆さま、お休みなさい。
> *紗耶*さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
向こうの日記では同じ立場でしたね(*^_^*)
いつかお逢い出来ることを願っていますパンチ

> *紗耶*さん
立教かおダッシュ(走り出す様)
JCかJKか分からぬが、良かったら今度その子も交えてお茶でもしようぬるんるん
立教へは徒歩圏内だから近いお(^w^)
同じ洋服好きみたいだし…服好きは皆、仲〜間だおぴかぴか(新しい)バンザイぴかぴか(新しい)
宜しくムニダexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
> ぢゅんさん
専門店で色々な種類があっから、楽しみにしとくと良いお(≧∇≦)ノぴかぴか(新しい)
この辺の流れ・・・タチ悪いだろのコミュで見たよーな・・・気のせいだよな(-"-;)
> マルスさん

よくぞお気付きでウッシッシ

メンバーほとんど一緒ですうれしい顔

デジャブですな(^.^)b
ヲラかexclamation ×2
ヲラが原因か
三十路まであと少しのヲラが原因なのかおダッシュ(走り出す様)
エックエック(ノ△T)
> アレがコレなんです!!さん

アレコレちゃんが企画してくれないとオフできないからわーい(嬉しい顔)るんるん

頼りにしてます^ー^)人(^ー^

> ☆すー☆さん
大好きだおぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
来月、楽しもうぬ揺れるハート
今、実家いるから土産楽しみにしててぬ(o^∀^o)クラッカー
> アレがコレなんです!!さん

楽しみにしてます∠(*^ー^*)oるんるん
ゆっくり休んで来てね手(パー)
電帥さんからもアクブロされました〜w
遊びなのにねあせあせ(飛び散る汗)

デンスイさんのアクブロはちょっと悲しいあせあせ(飛び散る汗)

しぃは別に良いけれども。

なんだか、同一人物または近い気がしてきました人差し指ほっとした顔
今ごろ気付きましたむふっ

Cさんにアクセスブロックされてたみたいわーい(嬉しい顔)

足跡ついてたから踏みかえしたら入れませんでしたほっとした顔

ままんさんに継ぎ2人目です
ヽ(´▽`)/るんるんるんるんるんるん


> まつさん

遅レスすまそ。普通の書き込みだと思います。

ただ、連投は回避したいです。
ぴかぴか(新しい)明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたします電球

♪ o(*^▽^*)o~♪
明けましておめでとうおもでとう、



噛みました
しぃチャン見かけた人いませんか?

ニュージーランドの地震以降音信不通との説が冷や汗

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本気で対話 更新情報

本気で対話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング