ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本気で対話コミュのプロ野球

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

野球といえば野球拳exclamation ×2
いつかお座敷でやってみたいお(≧∇≦)
拍手アウトexclamation ×2 拍手セーフexclamation ×2
拍手よよいのよいパンチ
> まつ

V9?アンタ…、幾つだよ(笑)
> 電撃バップさん

南海ホークスには突っ込まないのでつか・・・淋しい
> マルス

いや、南海ホークスは知ってるからさ手(パー)
後楽園でよく見たし、門田・片平・香川とか

でもさすがに、V9はオンタイムの記憶ないもん。
DH門田ww

縦縞のユニフォームってアウェイでしたっけ?
> まつさん

スワンの涙と一つ違いでこの落ち着き

いや、独り言だ、気にするな。
 おはようございます。                                                              「スワンの涙」・・・・オックスのヒット曲かと思いました(笑)
そういえばロッテも自力Vが消滅したか、
ホークスファンだからありがたいが。
> yukaさん

ロッテ・・・大丈夫かな?明日もアウェイ、しかも連敗更新中
ロッテと日ハム、果たしてどっちが生き残るかな^^
> ウェルコム伯爵さん

ありがとうございます^^
奇跡の逆転Vです。

ソフトバンク優勝記念セールで1ヶ月通話無料とかやらんかな。ダイエーの時は優勝セールやったのに。
yukaさん

ロッテCS出場と東大対早稲田連敗ストップおめでとうございます。

ハンカチに勝ったのがデカい^^
ロッテが西武を破ったか。西武が優勝しても優勝セールとかやらないし、ロッテアイス狙いで一気に勝ち進んでくれないかな。

セ・リーグは優勝セールとか絶対無さそうな中日だけは負けて欲しい。
ロッテは次はソフトバンクとか・・・。
頑張れホークス^^
  自分もロッテに勝って欲しいです。                                                       日本シリーズは巨人対ロッテが理想かなと思います。                         
よっしゃ、ロッテ崖っぷち

でもダイエーだったころよりはあまり応援していない俺がいる。
さて・・・・まさかの逆王手あせあせ

秋山監督の姿を日本シリーズで見たい。頑張れホークスexclamation ×2

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本気で対話 更新情報

本気で対話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング