ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅人写真展OverTheBorderコミュのOverTheBorder2010 フォトブック(写真集)受付開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年102名の参加者で開催しましたOverTheBorder2010の作品を全て掲載した写真集(フォトブック)を発行したいと思っています。これは、プロの写真家が撮った綺麗な写真がたくさん載ったいわゆるガイドブックではなく、旅行者目線で撮影された世界各国の写真が、本人のコラムと一緒に掲載された、旅の楽しさがぎっしり詰まった、旅行者目線のエッセイフォトブックに仕上げる事を目標にしています。ですので、写真展の参加者ならずとも、誰でも旅好きなら楽しめる内容になる(予定)です。

このフォトブックは完全受注生産としたいと考えております。その為に、注文数が多ければ多いほど、一冊あたりの価格が下がる仕組みとなっています。

また、注文が50部に満たなければ、このフォトブックは作れません!

これは、先日たくさんの皆様にご協力いただいたアンケートを集計した結果、みなさんの希望価格と、写真集の価格が、かなりかけ離れた値段になってしまうからです。

その事をご了承の上、写真展の参加の有無にかかわらず・・・
あなたの友達でも知り合いでも、はたまたご家族でも、どなたでも構いませんので、どしどしご注文ください!!みんなで買えば、みんな得しますよー


ご注文は名前とEメールアドレスを入力するだけ!!簡単っ!
↓ご注文はこちらから↓
http://overtheborder.lomo.jp/?page_id=642

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅人写真展OverTheBorder 更新情報

旅人写真展OverTheBorderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。