ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅人写真展OverTheBorderコミュの《大阪》11/3 フリマ開催(出展)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリマ出します!
11/3 万博公園に決定しました〜!

ご自宅で眠っている、いらない古着や家電、おもちゃなど、売れそうなものを持ち寄ってフリマしましょう!また、フリマへお越しいただくのが難しいなら、お送りください、代わりに売ってまいります。
また、特に強制ではありませんので、自分自身が売上げた分から、お好きなだけカンパしてくれればOK!(3万円売り上げて1000円寄付しますでもOK)

【参加資格】
オーバーザボーダーの趣旨にご賛同いただけた方でお願いします!

ご質問等、お問合せは直接メッセでも書き込みでも結構です。

宜しくお願いします! 

コメント(6)

zonさん。トピたてご苦労様ですハート

当日、満面の笑顔を振りまいて商売して参ります。

皆様、「え〜こんなん売れるかなぁたらーっ(汗)」っというへんてこりんなもんでも全然大丈夫です。
売って見せますので、安心してカンパお願い致します。

大阪の商売魂発揮して参りまぁ〜すグッド(上向き矢印)
押し入れあさったら、まだまだ出てきました〜
ビミョーな物が多いけどあせあせ

とりあえず全部お渡しして、選定はフリマの達人に委ねますウッシッシ
皆さんありがとうございますがまん顔
当日の商品が少し不足気味なんで、もう少しだけで結構ですのでご協力お願いいたします。

写真展成功にむけてご協力をお願いいたします。
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)大阪担当のZonです。お蔭さまで写真展の出展者も100人の目標に達し携わっている皆様には大変感謝しております。
さて、関西では11/3万博記念公園にてフリマに出展します!つきましては、商品を募集しておりますexclamation ×2
ダボダボの上の服やアクセサリ、靴、鞄など不要な物がございましたら、寄付していただけないでしょうか?勝手なお願いで申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。ご不明な点はお気軽におたずねくださーい。
明日いよいよフリマです!
もしご参加したい方いましたら、至急メッセ下さいね!
谷6でも写真展午後7時までオープンしておりますんで、
是非お立ち寄り下さい!


おまちしてま〜す♪
皆様のご協力によりましていろいろな方から合計10箱分の品を寄附していただきました。ほんとうにありがとうございましたがまん顔
詳細につきましては、また追ってHPにて報告いたします。

六日まで写真展は開催しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅人写真展OverTheBorder 更新情報

旅人写真展OverTheBorderのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。